• ベストアンサー

たまごっちを売っているところ教えてください!

最近ブーム再燃の「たまごっち」。欲しいのですが、なかなか売り切ればかりで手に入りません。 川崎近辺でつい最近売っているお店を見つけた方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angel_man
  • ベストアンサー率15% (12/76)
回答No.3

ここで、売ってました。

参考URL:
http://www.e-yamashiroya.com/f/1f/keitai_tamagotti/

その他の回答 (2)

noname#12952
noname#12952
回答No.2

amazonに売ってるみたいです!

noname#12952
noname#12952
回答No.1

今は売ってるか分からないんですが、インターネットで「マイクのおもちゃ箱」と調べてみて下さい。あとはインターネットで「たまごっち」と検索すると出てくると思います。

関連するQ&A

  • 【たまごっち】 売っているお店教えてください。

    こどもが【たまごっち】を欲しがっています。 近所のおもちゃ屋さんはどこも売り切れで困っています。 (買ってあげると約束しちゃいました) 売っているお店を教えてください。(茨城県か福島県) または、インターネット通販できるお店を知っている方、よろしくお願いします! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • たまごっちの種類

    最近、小学生が首からたまごっちを下げているのをよく見かけます。 私も以前のブームの時に、小学生~中学生だったので、いくつも育てていました。 最近は、さすがにすっかり興味も薄れ、情報も何もないのですが、最近の子たちのを見ていると、見る子、見る子が、違う柄や色のを持っていて、以前のブームの時よりも、柄や色が増えたと思うのですが、今流行っているたまごっちって、大体何色(何種類)くらいあるのでしょうか? 昔みたいに、「海の~」「山の~」「天使の~」とか、種類がいっぱいあって、それにデザインが何種類かずつあるんでしょうか? それとも、内容的には一種類だけれど、デザインの種類が豊富なんでしょうか?

  • たまごっち どうして手に入れる?

    たまごっちはどこに行けば買えるのでしょうか。 近くのトイざらすは先週土曜日発売でしたが売り切れ。 ヤフーのショッピングでも在庫切れとなっています。 ・みなさんは販売情報をどのように手に入れていますか。 ・ネットオークションで買うのが一番の早道なのでしょうか。

  • かえってきた!たまごっちプラス

    最近になってまた発売されたらしい「たまごっち」(調べたところ「かえってきた!たまごっちプラス」というらしいですね。。。 )を知り合いがとても欲しいと言ってるのですが、今でも普通に店頭に並んでいるものでしょうか? 今まで特に気にかけて見ていたつもりはないのですが、見かけたことがなくて、限定発売などという形だったのでしょうか?もし購入された方がいらっしゃったらどういったお店で買われたのか教えてください。

  • 今、オークションに初期のたまごっちが出品されたら…

    今、オークションに初期のたまごっちが出品されたら… いくらくらいで売れますか? 高く売れるますか? 安いですか? たまごっちが初めて売れた頃の たまごっちが売り切れ高値で取引された時と 今、初期の絶版のたまごっちはどう違うのか知りたいです これはオークションに色々、新品未開封の品物を出品しよう考えていて 売れている時、つまり売り切れて手に入らない時と絶版になり手に入らなくなった時を比較して 旬の時に出品したら良いか 時間が立ち入手困難になるまで待った方が良いか見極めたいです 色々な意見をぜひ よろしくお願いしますm(__)m

  • 昔のたまごっちと今のは何が違うの?

    高校生のころたまごっちが流行って持っていたのですが、今またブームが来ているのをつい最近知りました。 もう10年も経つのでニューたまごっちもとてつもなく変化しているんじゃないかと気になって仕方ありません。 ケーたまとかエンたまとかあるみたいですが、昔のご飯上げたり、うんち流してあげたり、注射してあげたりの基本機能から、どれぐらい革新的に変化したのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 昔のたまごっち

    片付けをしていたら昔のたまごっちが出てきて やり始めました。 手元にあるたまごっちは「ANGELGOTCH」ボディが白で 金の天使の羽があります。ゲーム機能が障害をジャン プするやつです。 もう1つがタイトル?はないのですがボディがスケル トンの黄色でゲーム機能は左に数字が出てそれより 少ない数字だと勝ちになるやつです。 質問は… (1)どうすれば「しつけ」や「しあわせ」のメモリが  増えるのでしょう? (2)黄色の方のたまごっちですがゲーム機能で勝つ  こつってありますか? (3)「おなか」や「ご機嫌」などのハートが減ったら  すぐに満たした方がいいのでしょうか? (4)皆さんどの位(日数)まで育てた事がありますか? (5)たまごっちの裏技など教えて下さい。 いろいろ質問してすいません^^: 購入時期はたまごっちがブームだった頃の物です。 ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • たまごっちに似た…

    10年以上前に発売されたと思われるたまごっちに似たキーチェーンゲームを持ってたなあ…とふと最近になって思い出しました。 私はたまごっちよりもこっちのゲームの方が好きだった気がします(笑) たしか、何かのアニメの関連グッズだったような気がするのですが、小学生の頃の記憶なので定かではありません…(T.T) どうしても何関連のものなのか思い出したいです(汗) 下手で申し訳ないのですが、絵を書いて写メを載せましたので知っている方がいらっしゃいましたら回答の方をお願いします! ※おもちゃの内容もたまごっちに似てたと思います。

  • たまごっちを発売日当日に買うには

    たまごっちを一度も買ったことがない初心者です。 11月23日発売予定の「超じんせいエンジョイ!たまごっちプラス」を姪がどうしてもほしい!というので、ひとつがんばってみようかと思っているのですが、ネットでいろいろ調べるだに、大変だということがよく分かってきました。 そこで、発売日当日、朝から店頭に並んで買えた経験のある方に質問なのですが、 どこのお店に、何時から並んで、何人目位で買えましたか? 横浜、川崎あたりの情報があるとなおうれしいのですが、山手線内位なら行こうかとも思っています。 どの位大変か参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。 なお、ネットやセブンでの注文の方はいろいろ調べて準備しているので回答は不要です。

  • 「祝ケータイかいツーたまごっちプラス」何処で売ってる?

    岡山市在住のサラリーマンです。昨年より小学生の娘にバンダイの「祝ケータイかいツーたまごっちプラス」を買ってあげると約束しているものの、何処に行っても売り切れ状態です。どこか売ってるところ知りませんか?贅沢言いますが岡山市近辺がいいですね。インターネット購入等の情報でもいいですよ。但し、プレミア価格購入は遠慮したいです。どーぞお願いします。

専門家に質問してみよう