• ベストアンサー

たまごっちを売っているところ教えてください!

最近ブーム再燃の「たまごっち」。欲しいのですが、なかなか売り切ればかりで手に入りません。 川崎近辺でつい最近売っているお店を見つけた方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel_man
回答No.3

ここで、売ってました。

参考URL:
http://www.e-yamashiroya.com/f/1f/keitai_tamagotti/

その他の回答 (2)

noname#12952
回答No.2

amazonに売ってるみたいです!

回答No.1

今は売ってるか分からないんですが、インターネットで「マイクのおもちゃ箱」と調べてみて下さい。あとはインターネットで「たまごっち」と検索すると出てくると思います。