• ベストアンサー

【たまごっち】 売っているお店教えてください。

こどもが【たまごっち】を欲しがっています。 近所のおもちゃ屋さんはどこも売り切れで困っています。 (買ってあげると約束しちゃいました) 売っているお店を教えてください。(茨城県か福島県) または、インターネット通販できるお店を知っている方、よろしくお願いします! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132272
noname#132272
回答No.1

何かカードとセットになってしまって居ますが、 こちらで手に入りますよ。

参考URL:
http://actweb.ne.jp/matsuda/tamagotti.htm
elephant888
質問者

お礼

ご連絡いただきましてありがとうございました。 さっそくホームページ確認し、お店にも在庫確認 したらばありました。 昨日、何件もお店を探しても無かったので子供も わたしもがっかりしてましたが、今は大喜びで はしゃいでいます。ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • doraemon-
  • ベストアンサー率19% (25/127)
回答No.2

具体的ではありませんが 身内や知人にデパート勤めの方などはいらっしゃいませんか? 私の母や女房がデパート勤めなので 過去に何度も入手困難と言われる様な物を お蔭様で発売当日に手にしています。 「たまごっち」も娘が女房にお願いした所 数日後に二個、持って帰ってきました。 elephant888さんの周りにも いれば良いのですが・・・。 きっと、いないから質問をなさっているのでしょうね(--;)

elephant888
質問者

お礼

こんにちわ。 ご家族の方の勤め先がデパートとのこと こんなときにはうらやましいです。 これからいろいろ探してみます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 至急「たまごっち」が欲しいのですが?

    どうしても明日(10/2)までに「たまごっち」が欲しいのですが、近くのおもちゃ屋「トイザラス」等には「在庫なし」「入荷未定」の状態です。 どなたか、当方の近隣で売っている所をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか? (通販、オークションでは、間に合わないので直接買いに行けるお店を教えて下さい。) 当方の住まいは、埼玉県川口市です。 よろしく、お願いいたします。

  • たまごっちを売っているところ教えてください!

    最近ブーム再燃の「たまごっち」。欲しいのですが、なかなか売り切ればかりで手に入りません。 川崎近辺でつい最近売っているお店を見つけた方、ぜひ教えてください。

  • たまごっち、なにを買ったらいいのでしょうか?

    クリスマス前に突然入院となってしまった甥っ子から、 クリスマスプレゼントに「たまごっち」が欲しいという リクエストをもらいました。 オモチャ屋に行けば売ってると思っていたのに・・・ どこへいっても売り切れなんですね。 それならネットでと思いいろいろ見て回ったのですが、 あちこち見ているうちにふと疑問がわいてきました。 いったい何を買えばいいのだろう? 種類があれこれ多すぎてさっぱりわかりません。 1個買えばずっと遊べるものなのか、それとも遊ぶには 最低でも2個以上なければつまらないとか(通信、とかも あるんですよね?)、わからないことばかりです。 我が家にはコドモもいないのでこういう話題には 夫婦共々からきし疎いのです。 そこで、たまごっちデビューの人が買うべきもの、 種類などを教えていただきたいのです。 甥っ子もまだ1つも持っていないそうです。 入院のお見舞いとクリスマス&お年玉も兼ねての プレゼントなので、少々高価でもいいかなぁなどと、 甘いオジオバになっています。 今これを持っていれば自慢できる!というような情報を お願いいたします。

  • たまごっちを手に入れたいのですが

     アメリカにいる知人が子供にたまごっちをねだられて困っています。  ある一時期あんなにブームになったたまごっちですが、最寄りの玩具屋でも扱っていないし、メーカーに問い合わせても埒があきませんでした。  今現在でも扱っているところをご存じでしたら教えていただけないでしょうか?

  • 赤たまごっちのぶどうピンクって?

    今日発売の赤たまごっち3色を捜し求めておもちゃ屋さんを渡り歩いたところ、「ぶどうピンク」というのがあり(お目当ての3色は売り切れでした)購入したのですが、ホームページをみてもこの色がありません。。 もしかしてニセモノなのかと不安です。おもちゃやさんにこの色だけは沢山あったんです。 まだ開封してないのですが、この色についてご存知の情報がありましたら教えて下さい。

  • でかたまごっち

    でかたまごっち が販売するようなうわさを聞きました。どなたか詳細をご存知の方いらっしゃいますか? おもちゃやの店頭においてある大きなものじゃなく、11CMくらいの大きさだと聞きました。

  • たまごっちに似た…

    10年以上前に発売されたと思われるたまごっちに似たキーチェーンゲームを持ってたなあ…とふと最近になって思い出しました。 私はたまごっちよりもこっちのゲームの方が好きだった気がします(笑) たしか、何かのアニメの関連グッズだったような気がするのですが、小学生の頃の記憶なので定かではありません…(T.T) どうしても何関連のものなのか思い出したいです(汗) 下手で申し訳ないのですが、絵を書いて写メを載せましたので知っている方がいらっしゃいましたら回答の方をお願いします! ※おもちゃの内容もたまごっちに似てたと思います。

  • たまごっちを2個買うときのアドバイスを

    子供がたまごっちを欲しがっているので、クリスマスも近いですし、通販のサイトを覗きながら購入を検討しているのですが、種類が多く、遊び方もいまいちわかりません。(育てていくゲームということはわかります) 1人で何個も持っている子が多くて不思議に思っていたのですが、通信できると聞いて納得しました。それで2個購入を検討しており、さらに疑問なのですが、 ○ドットが赤いものと黒いものがあるようですが、赤いドットのたまごっちと黒いドットのたまごっちは通信可能なのでしょうか? ○2個購入し、通信したりキャラクターをいろいろ見たりして繰り返し遊びたい場合、どのように買うのが効果的でしょうか。(赤ドットのたまごっちを2個買うか、赤ドットと黒ドットを1個ずつ買うか) ○通販のサイトを見ていると「パスワード」や「アイテム」等というものがあるらしく、メールで教えます等と書かれていますが、それは誰かに教えてもらえないと、わからないのでしょうか?(パスワード等を教えるサービスをしている出品者から買わないと、わからないものですか?) わかりにくい質問ですみません。何かアドバイス等いただけるとありがたいです。

  • 一人でもくつろげて安くて美味しい店ありませんか?

    福島県いわき市周辺か茨城県水戸市で、こんなお店があったら教えてください。

  • おうちのでかたまごっちとは?

    子供のクリスマスプレゼントに、超人生エンジョイたまごっちプラスというのを買おうかと思います。既にケータイかいツー!たまごっちプラス(赤いシリーズではありません) という物は持っていますが、おうちのでかたまごっちという物もあるそうで、超人生エンジョイたまごっちプラスとでかたまごっちの2つをプレゼントしようかと思いますが…何がなんだかよく分かりません。 でかたまごっちというのは、ケータイかいツー!たまごっちプラスとの通信専用なのでしょうか?最新の超人生エンジョイたまごっちプラスとは通信できないのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。