• ベストアンサー

【たまごっち】 売っているお店教えてください。

こどもが【たまごっち】を欲しがっています。 近所のおもちゃ屋さんはどこも売り切れで困っています。 (買ってあげると約束しちゃいました) 売っているお店を教えてください。(茨城県か福島県) または、インターネット通販できるお店を知っている方、よろしくお願いします! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132272
noname#132272
回答No.1

何かカードとセットになってしまって居ますが、 こちらで手に入りますよ。

参考URL:
http://actweb.ne.jp/matsuda/tamagotti.htm
elephant888
質問者

お礼

ご連絡いただきましてありがとうございました。 さっそくホームページ確認し、お店にも在庫確認 したらばありました。 昨日、何件もお店を探しても無かったので子供も わたしもがっかりしてましたが、今は大喜びで はしゃいでいます。ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• doraemon-
回答No.2

具体的ではありませんが 身内や知人にデパート勤めの方などはいらっしゃいませんか? 私の母や女房がデパート勤めなので 過去に何度も入手困難と言われる様な物を お蔭様で発売当日に手にしています。 「たまごっち」も娘が女房にお願いした所 数日後に二個、持って帰ってきました。 elephant888さんの周りにも いれば良いのですが・・・。 きっと、いないから質問をなさっているのでしょうね(--;)

elephant888
質問者

お礼

こんにちわ。 ご家族の方の勤め先がデパートとのこと こんなときにはうらやましいです。 これからいろいろ探してみます。 ご回答ありがとうございました。