OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たまごっちを手に入れたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.147227
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

 アメリカにいる知人が子供にたまごっちをねだられて困っています。
 ある一時期あんなにブームになったたまごっちですが、最寄りの玩具屋でも扱っていないし、メーカーに問い合わせても埒があきませんでした。
 今現在でも扱っているところをご存じでしたら教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 49% (35/71)

ヤフーオークションにたくさん出ています。
わたしはここで、子どもが欲しいと言ったけれど、おもちゃ屋で見つけられなかった商品を格安で手に入れました。
以下のサイトを開き、「たまごっち」で検索。
お礼コメント
cestmeg

お礼率 54% (6/11)

有益な情報をありがとうございました。本当にたくさんあるのですね。早速知人に知らせてみます。
投稿日時 - 2001-10-07 16:28:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

リサイクル、もしくは100円ショップどちらも私は、見ました。 まめに探すしかないかも
リサイクル、もしくは100円ショップどちらも私は、見ました。
まめに探すしかないかも
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://home3.highway.ne.jp/y-suga/ 今もあるのかな?? ...続きを読む
http://home3.highway.ne.jp/y-suga/

今もあるのかな??
お礼コメント
cestmeg

お礼率 54% (6/11)

ご返事ありがとうございました。まだありました。早速知人に知らせます。
投稿日時 - 2001-10-07 16:27:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ