• ベストアンサー

でかたまごっち

でかたまごっち が販売するようなうわさを聞きました。どなたか詳細をご存知の方いらっしゃいますか? おもちゃやの店頭においてある大きなものじゃなく、11CMくらいの大きさだと聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-mi
回答No.2

#1です。 6月9日発売の「ちびたまごっち&たまごっちプラスとあそぶほん」の53ページに写真付きで載ってます。 

mumususu
質問者

お礼

またまた、ほんとにありがとうございます。 今日あたり、本屋をのぞいてみようと思います。

その他の回答 (1)

• my-mi
回答No.1

こんにちは。 ひょっとしてこれのことでしょうか。 全国のおもちゃ屋さんに設置してあるビッグサイズのでかたまごっちを、おう ちで同じように遊べるようにした、『おうちのでかたまごっち』が発売! ■『おうちのでかたまごっち』でできること(予定) ・ゲームセンターでごっちポイントをゲットできる ・たまごっち星のお家に住んで、たまごっち達と生活できる ・ごっちポイントを貯めて、高級なお家に住んだり、ペットを飼ったりできる ・たまごっち星で貯めたごっちポイントをごっち銀行に保管できる ・ごっち銀行に貯めた、ごっちポイントをツーしんでケーたまに引き出せる ・ショッピングセンターで、たまごっち星のアイテムが買える ・学校でたまごっち達とおはなしができる ・お城でイベントが開かれる ■『おうちのでかたまごっち』の値段など(予定) ・タテ11.5センチ×ヨコ9.5センチ 電源:単4電池2本使用(別売) ・7月下旬に全国のおもちゃ屋さんなどで、3,625円(税込み)で発売 たまごっち大好き!メールマガジンに載ってました。

参考URL:
http://tamago.cool.ne.jp/