• 締切済み

たまごっちの噂…。

たまごっちが流行っていたときに聞いた噂ですが…。 うろ覚えですが、 たまごっちを死なせ過ぎると自分も寿命も短くなると言う噂を聴いた事があります。 私は信じていませんでしたが、そういう話をふと思い出したので…。 この話は一体どうやって広まったのかちょっと気になっています。

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

それを避けるために つかわなくなったたまごっちは ちゃんとお墓を作ってあげてください。 そしてお盆にはお墓参りをしましょう。 なーむー。(ぷち不法投棄に該当しますか)