• 締切済み

たまごっち

今度新しく出る「超じんせーなんとか」とかいうたまごっちがほしいんですけど おもちゃの予約とかできるネットショッピングってありますか? できれば信用できてカードも使えるところ。

みんなの回答

noname#128261
noname#128261
回答No.1

トイザらス、イーエストイズ、ともに予約の抽選受付が終了しています。 あとは発売日当日にアマゾン、トイザらスなどでがんばるしかないかも。

関連するQ&A

  • 超じんせーエンジョイ!たまごっち+

    来月「超じんせーエンジョイ!たまごっち+」という 人気のたまごっちシリーズの新製品が出るんですが、 発売日仕事で買いに(並びに)行けないんです。 事前に予約や通信販売しているところ、教えてください。

  • たまごっち どう違うのですか?

    5才の娘が、友達の影響でたまごっちを欲しがっています。 超じんせーエンジョイ・エンたま・たまごっち+・祝ケータイかいツー・ニコたま など種類が多くて、何が違うのかさっぱりわかりません。 どこが違うのか教えてください。 また、5才の子が使うのであまり難しくなく、比較的簡単に手に入りそうなシリーズはどれでしょうか? よろしくお願いします。

  • たまごっちタウンの入り方

    『超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス』を購入して、たまごっちタウンに入ろうとするんですが、なかなかログインできません。 どうしてでしょうか? また、ログインNoがころころ変わるのですが、これは問題ないんでしょうか?

  • 超じんせーエンジョイたまごっちプラスを予約しているサイト&店

    超じんせーエンジョイたまごっちプラスを予約しているサイトと、店(コンビニエンスストアなど)を教えてください。 大変困ってます。

  • 『たまごっち』について教えて下さい

    『たまごっち』未経験者です。 めいっ子の誕生日に『ウラ超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス』 をプレゼントする事になっています。 一緒に関連グッズ(ケース、本など)もあげたいと思っています。 そこで、ご存知の方、教えて下さい。 ウラたまの操作、育成方法、キャラ紹介がのっているような本は ありますでしょうか? 『超じんせーエンジョイ!たまごっちと超あそぶほん』というのは 見つけたのですがエンたまとウラたまの違いがわからないので この本でも良いのか分かりません。 キャラクターが違ったり、操作性が違ったりしていると姪を混乱 させてしまうのではないか、結果的にウラたまには合わない本 なのではないか、と心配です。 ウラたま用の本があればよいのですが、ウラたま用の本はあるの でしょうか? また上記の本でも問題なくウラたまに適しているかご存知でした ら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • おうちのでかたまごっち

    1.おうちのでかたまごっちの感想を教えてください。 2.おうちのでかたまごっち今度はいつ発売なんですか? どちらかひとつでも結構です。回答お願いします。

  • ポケットピカチュウカラー&たまごっち

    こんばんは。 小型ゲームばっかりですみません(´・ω・`) いくつかお訊きしたいことがありまして、もしよかったらお答え頂けたら嬉しいです。 【ポケットピカチュウカラー】 電池蓋のネジを開けるドライバーはどれぐらいの物がよろしいんでしょうか? 100均一でGETできれば嬉しいです。 過去にカッターナイフでネジの周りを削られ、開けられないまま悲惨な状態になってしまったのでネジを使いたいです。ちなみに、我が家のドライバーはどれも合いませんでした_| ̄|○ 【たまごっち】 公式サイト様を拝見したのですが、よくわかりません。 超じんせーエンジョイたまごっち!+と、たまごっち+の違いは何ですか? ちびたまごっちは、初代のたまごっちをリメイクして新たに発売したものですか?

  • でかたまごっち

    でかたまごっち が販売するようなうわさを聞きました。どなたか詳細をご存知の方いらっしゃいますか? おもちゃやの店頭においてある大きなものじゃなく、11CMくらいの大きさだと聞きました。

  • たまごっち、なにを買ったらいいのでしょうか?

    クリスマス前に突然入院となってしまった甥っ子から、 クリスマスプレゼントに「たまごっち」が欲しいという リクエストをもらいました。 オモチャ屋に行けば売ってると思っていたのに・・・ どこへいっても売り切れなんですね。 それならネットでと思いいろいろ見て回ったのですが、 あちこち見ているうちにふと疑問がわいてきました。 いったい何を買えばいいのだろう? 種類があれこれ多すぎてさっぱりわかりません。 1個買えばずっと遊べるものなのか、それとも遊ぶには 最低でも2個以上なければつまらないとか(通信、とかも あるんですよね?)、わからないことばかりです。 我が家にはコドモもいないのでこういう話題には 夫婦共々からきし疎いのです。 そこで、たまごっちデビューの人が買うべきもの、 種類などを教えていただきたいのです。 甥っ子もまだ1つも持っていないそうです。 入院のお見舞いとクリスマス&お年玉も兼ねての プレゼントなので、少々高価でもいいかなぁなどと、 甘いオジオバになっています。 今これを持っていれば自慢できる!というような情報を お願いいたします。

  • たまごっちに似た…

    10年以上前に発売されたと思われるたまごっちに似たキーチェーンゲームを持ってたなあ…とふと最近になって思い出しました。 私はたまごっちよりもこっちのゲームの方が好きだった気がします(笑) たしか、何かのアニメの関連グッズだったような気がするのですが、小学生の頃の記憶なので定かではありません…(T.T) どうしても何関連のものなのか思い出したいです(汗) 下手で申し訳ないのですが、絵を書いて写メを載せましたので知っている方がいらっしゃいましたら回答の方をお願いします! ※おもちゃの内容もたまごっちに似てたと思います。