• ベストアンサー

たまごっちを探してます 

娘の小学校では昔 流行った たまごっちが また流行つつあるみたいで、探してます。近隣ではどこも品切れです。どなたか在庫のあるおもちゃ屋さんをご存知ないでしょうか?大阪府高石市 泉大津市でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glenlivet
回答No.2

私も未開封の昔のたまごっち20個くらいあります(苦笑 質問の件ですが、昔流行ったとありますが、昔のたまごっちですか? 今年リニューアルしてたまごっちぷらすが発売されてますが、そちらではなく。でしょうか? ぷらすの方でしたら、トイザラスとかアマゾンでネット販売とかしてるんですが。 購入される時にはきを付けてくださいね。オークションも含めてですが、昔のたまごっちと 今のたまごっちプラスとありますので

karuha
質問者

お礼

ありがとうございます。トイザラスのネット販売みてみましたが、やっぱりありませんでした。昔よりいろんな種類がでてたんですね。ぜんぜん知りませんでした。諦めてオークションで買うしかないかな~なんて思ってます。

その他の回答 (2)

• glenlivet
回答No.3

#2です お求めになってるのはやっぱり昔のたまごっちですか? 今のたまごっちならトイザラスでありましたよ http://www.toysrus.co.jp/index.html ここの左上にある検索窓にたまごっちと入力して 検索ボタンおすと、ヒットするんですが 昔のやつになると、やはりオークションでしょうか。。。 あとはモスバーガーなどにある、掲示板で 昔のたまごっち買い取りますで募集するなり 地域紙の売り買い欄に投稿するとかでしょうか

• kuroe55
回答No.1

私、開封してないむかしの持ってます。でもここって売買しちゃいけないんですよね。残念です。 ヤフーオークションにいっぱいありますよ。

karuha
質問者

お礼

ありがとうございました。オークションものぞいてみます。