• 締切済み

美味しい日本酒

堺市・和泉市・高石市・泉大津市周辺で美味しい日本酒を販売している酒屋さんをご存知有りませんか。

• TOM52
  • お礼率100% (3/3)
  • お酒

みんなの回答

回答No.3

住所が間違っていました。 大阪府高石市羽衣1丁目21-14 TEL: 072-261-8036 です。 それから補足です。 羽衣のワダ酒店は羽衣駅の西側(旧26側)ですが 狭い(一方通行)の道路の途中です。(駐車場は店の前) 中華料理店のところの信号を曲がって入っていきます。 (店前を通過して道は駅前ロータリーを抜け、三菱東京UFJ 銀行羽衣支店のところへ出ます。)

参考URL:
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/a7c9ad3ccac6b9f110fee21ef8cf0196/
TOM52
質問者

お礼

詳しく説明して頂きありがとうございます。

回答No.2

私は羽衣駅近くの「ワダ酒店」で買っています。 阪急蛍池の駅前の「リカーショップWada」とは親戚関係だとか。 住所は 大阪府高石市羽衣1丁目13-28 です。 フリーダイヤル 0120-418832 です。 土曜日が定休日です。

TOM52
質問者

お礼

お教え頂きありがとうございます。旧26号線のローソン向かい辺りですね。あの辺はたまに通るのですが気が付きませんでした。今度覗いてみます。

noname#116330
noname#116330
回答No.1

ここは安いし品揃えも豊富です。一度、覗いてみて下さい。  http://www.sakeshops.com/izukichi/

TOM52
質問者

お礼

お教え頂きありがとうございます。週末にでも覗いて見ます。