• ベストアンサー

胡蝶蘭について

お客様に頂いた胡蝶蘭の花が全て落ちてしまいそうなので、来年また咲くまで預かってもらえる花屋さんを教えて頂けませんか?? できれば岸和田や泉大津市、高石など南大阪周辺がありがたいです、よろしくお願いします!!

• fa-66
  • お礼率83% (25/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247293
noname#247293
回答No.1

こんにちは大阪府泉南市の胡蝶蘭の生産農家です。 有料となりますが、弊園で胡蝶蘭のお預かりと開花を承っております。 詳細はこちら http://kotyouran.ocnk.net/page/28 温室は毎日9:00~17:30まで一般開放しております。 お預けに来る来ないを別に見学にお越しいただければ幸いです。 お待ちしております^^

fa-66
質問者

お礼

ありがとうございます!