• 締切済み

大阪で美容室教えてください。

大阪で(男性でも行きやすい)上手で手ごろな美容室教えてください。 今日近所の床屋に言ったのですが、短くしてと言うと、 昭和の漫画に出てきそうな十円はげのある鼻を垂らした少年みたいな髪型にされました。 床屋でましなとこがほとんどなく ならいっそ美容室に変えようかと思ったのですが、 どこがいいのか見当がつきません。 天王寺駅周辺か岸和田駅周辺、泉大津・高石市内で、良い美容室教えてください。

みんなの回答

• 248nori
回答No.1

阿倍野のチョコチップはどうでしょうか?

参考URL:
www.chocochip.info