• 締切済み

大阪で美容室教えてください。

大阪で(男性でも行きやすい)上手で手ごろな美容室教えてください。 今日近所の床屋に言ったのですが、短くしてと言うと、 昭和の漫画に出てきそうな十円はげのある鼻を垂らした少年みたいな髪型にされました。 床屋でましなとこがほとんどなく ならいっそ美容室に変えようかと思ったのですが、 どこがいいのか見当がつきません。 天王寺駅周辺か岸和田駅周辺、泉大津・高石市内で、良い美容室教えてください。

みんなの回答

  • 248nori
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

阿倍野のチョコチップはどうでしょうか?

参考URL:
www.chocochip.info

関連するQ&A

  • 胡蝶蘭について

    お客様に頂いた胡蝶蘭の花が全て落ちてしまいそうなので、来年また咲くまで預かってもらえる花屋さんを教えて頂けませんか?? できれば岸和田や泉大津市、高石など南大阪周辺がありがたいです、よろしくお願いします!!

  • 美容室が苦手・・・・

    こんにちは。26歳の男です。 僕は美容室が苦手です。自意識過剰なところがあり オシャレなお店の雰囲気やオシャレなお姉さんに心の中では 笑われているのではないかと思い込んでしまいます。 つい先日も美容室に行って来たのですが理想の髪型とは全く違う髪型に されてしまいました。(ほぼスポーツ刈り) 切っている間も終始無言のままでした。 できれば床屋の方(いきつけ)がいいのですがオシャレな髪型にできるか心配です。 そこの床屋はおじさんとおばさんの夫婦でやっているので 若者向けの髪型は難しいのではないかと思ってしまいます。 でも技術はすばらしいと思っています。 やはりいきつけの床屋の方がいいのでしょうか? 注文とか細かいとこまでやりやすいしリラックスできるので・・・・ どう思います?

  • ハゲの人の美容院事情

    20代前半、前髪だいぶハゲてます。 最近は髪を切るとなったら駅前にある千円カットで済ませちゃってます。 竹中直人さんや渡辺謙さんなんか、ハゲててもかっこいい髪型しているなぁって思うんですよね。 ハゲはハゲなりにかっこいい髪型にしたいって思うんです。でも、オーダーの仕方めんどくさかったり、相手に悪い気がしたり、自分も嫌な気持ちになったりでなかなか美容院って行きづらい今日この頃…。 上記踏まえて質問です。 (1)ハゲている人でも上手く扱ってくれる美容院(あるいは床屋)。 (2)ハゲている人の美容院でのオーダーの仕方。 を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 駅前のクイック美容室

    よく駅前で見かける、安くて早い美容室(床屋さん)を探しています。 都内では何駅にあるか分かりませんか? できれば港区周辺にあれば助かります。

  • 大阪(梅田)周辺の美容室

    大阪(梅田)周辺、または隣接の駅近くでの美容室を探しています。 ◆カリスマ美容師風な人が多かったり、空間だけが先行しているお店ではなく  技術的に優れた美容師さんが多い ◆カラーリングで傷んだ髪専用のメニューがある(トリートメント等を含め) ◆カウンセリング重視で、それぞれの人に合った髪型を一緒に考えてくれる 大阪市内の美容室には全然詳しくない為、皆さんのおすすめ情報が聞きたいです。

  • 30歳になっても美容室に行って平気か

    29歳男です。 20歳だった大学生の頃に、男の友人に紹介された美容室に長年行っていたのですが、この年になると女性が主な対象である美容室に行ってもいいものか気になってきました。 最近は男性専門美容室もあるのですが、カットだけなら今まで行っていた普通の美容室の方が安いです。 また、10年ぶりに床屋に行ってみたこともあるのですがやはりカバーから手を出せなくて鼻がかゆいのと、カミソリで剃られるのが怖いです。昭和かよと思いました。 そういった問題を考えるとやはり20歳のころから通っていた美容室の方がいいと思ったのですが、この年でしかも大したイケメンでもない男が、女性を主な客とする美容室に行っても大丈夫ですか? ご意見お待ちしています。

  • 東京都北区に1,000円の美容室はありませんか?

    東京都北区(王子・東十条・赤羽駅周辺)で、1,000円の美容室(美容院)があれば教えて頂けないでしょうか? 1,000円の“床屋”なら多数あるのですが・・・美容室(美容院)もあるという話を聞いたので、宜しくお願い致します。

  • 川崎駅周辺でヘアセットしてくれる美容院を教えてください!

    今週22日(土)にドレスに合う髪型をお願いしたくて、ヘアセットしてくれる美容院を川崎駅周辺で探しています。いい感じの髪型にしてくれそうな美容院を教えてください><。。

  • ある地域の理容店・美容院について

    初めて利用させていただきます。 不十分な質問内容になるかと思いますが、よろしくお願いします 理容店・美容院について、 愛知県、名古屋市の熱田区・昭和区・瑞穂区・(離れて名古屋駅周辺)の地域内で、 料金は2000円以内→高校生(男子)です。 そして、男性利用率が高いか、 ヘアカタログに載っているような髪型にするのがうまい人がいる ことが加えての条件として、望ましいです。

  • 天王寺界隈でお勧めの美容院

    今は勤め先の近くへ行っているのですが、奈良へ引っ越すので 電車で1本で出られる天王寺駅周辺に変えようと思っています。 出来れば遅くまで受け付けてくれる所が良いです。 お勧めの美容院があれば、教えてください。 またお気に入りの担当者など、幅広い情報もあればお願いします。