• ベストアンサー

たまごっち

たまごっち 大阪で、たまごっちのグッズがたくさん販売しているところを探しています。 明日行こうと思っているので、少しでも情報があれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • pansa-
  • お礼率73% (338/463)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

行ってみたわけでもないので自信はないですが、 一応URLを見つけたので載せておきます。 http://www10.channel.or.jp/lalabit/shoplist/tamago4/index.cgi

pansa-
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • たまごっちに似た…

    10年以上前に発売されたと思われるたまごっちに似たキーチェーンゲームを持ってたなあ…とふと最近になって思い出しました。 私はたまごっちよりもこっちのゲームの方が好きだった気がします(笑) たしか、何かのアニメの関連グッズだったような気がするのですが、小学生の頃の記憶なので定かではありません…(T.T) どうしても何関連のものなのか思い出したいです(汗) 下手で申し訳ないのですが、絵を書いて写メを載せましたので知っている方がいらっしゃいましたら回答の方をお願いします! ※おもちゃの内容もたまごっちに似てたと思います。

  • たまごっち

    たまごっちが最近また流行っているようですが、 たまごっちはどの会社が作っているのですか? BANDAI(バンダイ)自体が作っているのか、バンダイの持ち株会社が作っているのか? 全く分かりません。 関連情報もありましたら、教えてください よろしくお願いします。

  • でかたまごっち

    でかたまごっち が販売するようなうわさを聞きました。どなたか詳細をご存知の方いらっしゃいますか? おもちゃやの店頭においてある大きなものじゃなく、11CMくらいの大きさだと聞きました。

  • 最新のたまごっち

    今 2022年 5月 現在の 最新のたまごっちについて 教えてくれませんか? 私、たまごっち 全くやったことありません 発売から20年以上経過してます 今のたまごっちってどういうのですか? 知ってる方 詳しい方 たまごっち 情報何でも良いので教えてくれませんか? なんかやりたくなりました

  • たまごっちを探してます 

    娘の小学校では昔 流行った たまごっちが また流行つつあるみたいで、探してます。近隣ではどこも品切れです。どなたか在庫のあるおもちゃ屋さんをご存知ないでしょうか?大阪府高石市 泉大津市でお願いします。

  • たまごっち どうして手に入れる?

    たまごっちはどこに行けば買えるのでしょうか。 近くのトイざらすは先週土曜日発売でしたが売り切れ。 ヤフーのショッピングでも在庫切れとなっています。 ・みなさんは販売情報をどのように手に入れていますか。 ・ネットオークションで買うのが一番の早道なのでしょうか。

  • おうちのでかたまごっちとは?

    子供のクリスマスプレゼントに、超人生エンジョイたまごっちプラスというのを買おうかと思います。既にケータイかいツー!たまごっちプラス(赤いシリーズではありません) という物は持っていますが、おうちのでかたまごっちという物もあるそうで、超人生エンジョイたまごっちプラスとでかたまごっちの2つをプレゼントしようかと思いますが…何がなんだかよく分かりません。 でかたまごっちというのは、ケータイかいツー!たまごっちプラスとの通信専用なのでしょうか?最新の超人生エンジョイたまごっちプラスとは通信できないのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 『たまごっち』について教えて下さい

    『たまごっち』未経験者です。 めいっ子の誕生日に『ウラ超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス』 をプレゼントする事になっています。 一緒に関連グッズ(ケース、本など)もあげたいと思っています。 そこで、ご存知の方、教えて下さい。 ウラたまの操作、育成方法、キャラ紹介がのっているような本は ありますでしょうか? 『超じんせーエンジョイ!たまごっちと超あそぶほん』というのは 見つけたのですがエンたまとウラたまの違いがわからないので この本でも良いのか分かりません。 キャラクターが違ったり、操作性が違ったりしていると姪を混乱 させてしまうのではないか、結果的にウラたまには合わない本 なのではないか、と心配です。 ウラたま用の本があればよいのですが、ウラたま用の本はあるの でしょうか? また上記の本でも問題なくウラたまに適しているかご存知でした ら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • たまごっち

    この前たまごっちのことが話題にあがったのですが、 たまごっちって、音が鳴るのか?とゆうはなしになりました。 誰もたまごっちを育てたことがなく、何かがあると「ピピッ」と呼び出されるんじゃなかった?とか なんだか適当な記憶でした。 なので、本当のところはどうなのかすごく知りたくなったので教えてください。

  • たまごっちがまた流行るのでしょうか??

    先日、テレビを点けた所、”たまごっちリターン”って感じでミニ特集をやっていたようなんですが、そう言う情報をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。