• ベストアンサー

たまごっち

たまごっち 大阪で、たまごっちのグッズがたくさん販売しているところを探しています。 明日行こうと思っているので、少しでも情報があれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

• pansa-
  • お礼率73% (338/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行ってみたわけでもないので自信はないですが、 一応URLを見つけたので載せておきます。 http://www10.channel.or.jp/lalabit/shoplist/tamago4/index.cgi

pansa-
質問者

お礼

ありがとうございました!