• 締切済み

新たまごっち?

新しいたまごっちが出るのですが詳細を教えてください。

みんなの回答

  • nice0101
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

公式ページのトップに堂々と出ていますよ。 参考URLに公式ページのアドレス記載しておきました。

参考URL:
http://tamagotch.channel.or.jp/
kuni1993126
質問者

お礼

詳細を知りたいんです。

関連するQ&A

  • でかたまごっち

    でかたまごっち が販売するようなうわさを聞きました。どなたか詳細をご存知の方いらっしゃいますか? おもちゃやの店頭においてある大きなものじゃなく、11CMくらいの大きさだと聞きました。

  • おうちのでかたまごっちとは?

    子供のクリスマスプレゼントに、超人生エンジョイたまごっちプラスというのを買おうかと思います。既にケータイかいツー!たまごっちプラス(赤いシリーズではありません) という物は持っていますが、おうちのでかたまごっちという物もあるそうで、超人生エンジョイたまごっちプラスとでかたまごっちの2つをプレゼントしようかと思いますが…何がなんだかよく分かりません。 でかたまごっちというのは、ケータイかいツー!たまごっちプラスとの通信専用なのでしょうか?最新の超人生エンジョイたまごっちプラスとは通信できないのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • たまごっち

    この前たまごっちのことが話題にあがったのですが、 たまごっちって、音が鳴るのか?とゆうはなしになりました。 誰もたまごっちを育てたことがなく、何かがあると「ピピッ」と呼び出されるんじゃなかった?とか なんだか適当な記憶でした。 なので、本当のところはどうなのかすごく知りたくなったので教えてください。

  • たまごっち

    1997年に流行った「たまごっち」についての質問です。 社会現象までになったたまごっちはプレミアがつきまくったそうですが、どの種類のたまごっちがどれ程までの値段がついたのか覚えてる方がいたら教えてください。

  • おうちのでかたまごっち

    1.おうちのでかたまごっちの感想を教えてください。 2.おうちのでかたまごっち今度はいつ発売なんですか? どちらかひとつでも結構です。回答お願いします。

  • たまごっち

    たまごっち 大阪で、たまごっちのグッズがたくさん販売しているところを探しています。 明日行こうと思っているので、少しでも情報があれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • たまごっち始めました

    最近携帯でたまごっちができるのを知って、やり始めたんですけど、今何っちを育てているのかわかりません。たまごっちのキャラクターが載っているようなホームページってどこかありますか?教えてください。

  • たまごっち 止め方ってある?

    たまごっち「初心者」です。 たまごっちは、常に世話をしていないといけないのでしょうか。 たとえば、今は子どもたちが冬休みだからいいとして、学校へ行っているときなど、止めておくことなどできないのでしょうか。

  • たまごっち

    たまごっちが最近また流行っているようですが、 たまごっちはどの会社が作っているのですか? BANDAI(バンダイ)自体が作っているのか、バンダイの持ち株会社が作っているのか? 全く分かりません。 関連情報もありましたら、教えてください よろしくお願いします。

  • たまごっちについて

    至急返事ください! たまごっちの ★祝ケータイかいツーたまごっち★★【ほわいとくろーばー】★が欲しいです。 定価が2650円ですが品切れ状態が続いています。 どこか安く売っているサイトなどありましたら教えてください。 新品希望です!!