• ベストアンサー

たまごっち始めました

最近携帯でたまごっちができるのを知って、やり始めたんですけど、今何っちを育てているのかわかりません。たまごっちのキャラクターが載っているようなホームページってどこかありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragonash
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.2

私もこの間まで携帯で育ててました。おやじっちにはならなかった・・・↓↓ 参考URLをどうぞ!

参考URL:
http://www.wakuwaku.ne.jp/jun/tamago/type00.html

その他の回答 (2)

  • dragonash
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.3

#2です。何度もすみません。 新種発見の方でしたら、こちらのURLを。さっきのは初代のキャラです。

参考URL:
http://www.wakuwaku.ne.jp/jun/tamago/type10.html
bouyatetu
質問者

お礼

こんばんは。#2と一緒にお礼します。 回答ありがとうございました。自分のは初代でした。そして現在マスクっちです。本当にありがとうございました。

  • yuko4
  • ベストアンサー率21% (26/123)
回答No.1

ケーたま、エンたまは育てているのですが、携帯の方は育てていないので、分りませんが、参考になれば・・

参考URL:
http://tamago.cool.ne.jp/tamagotch/mame_youziki.html
bouyatetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここのHPじゃ載ってないんですよね・・・。でもありがとうございました。

関連するQ&A

  • たまごっち 親からの仕送りの通信パスワードを知りたいです。

    こんにちは。 たまごっちの親からのごっちポイントの仕送りをもらいたいのですが、私の携帯はたまごっち対応になっていないのでできません。 たまごっちのメールマガジンでまめっちとふらわっちの通信パスワードを教えてもらったのですが、あとのキャラクターのパスワードを知りたいです。 だれかご存知のかた、教えてください。

  • たまごっちのふらわっち

     ケータイかいツーたまごっちに出てくるふらわっちに一目ぼれし、買ってみたくなりました。色は、メタぴんくと普通のぴんくで迷っているのですが、どちらでも登場するキャラクターは同じでしょうか?  以前、新種発見たまごっちで発売時期の異なるカラーで一部キャラが変わっていたので、ふらわっちに会えるかどうかが気になります。  変な質問ですが、よろしくおねがいします。

  • たまごっちを結婚させるには

    子供のたまごっちが、今『おじっち』になっています。本によると『おときっち』と結婚するらしいのですが、三週間くらい、何も変化がありません。 何か、アクションをおこさなければなりませんか?

  • たまごっちの成長

    今『たまごっち』を育てているのですが、特定のキャラクターにしか変身せず、ユーレイや忍者といったキャラクターに変身しません。何か特別な操作や、育て方などがあるのでしょうか?

  • おうちのでかたまごっちとは?

    子供のクリスマスプレゼントに、超人生エンジョイたまごっちプラスというのを買おうかと思います。既にケータイかいツー!たまごっちプラス(赤いシリーズではありません) という物は持っていますが、おうちのでかたまごっちという物もあるそうで、超人生エンジョイたまごっちプラスとでかたまごっちの2つをプレゼントしようかと思いますが…何がなんだかよく分かりません。 でかたまごっちというのは、ケータイかいツー!たまごっちプラスとの通信専用なのでしょうか?最新の超人生エンジョイたまごっちプラスとは通信できないのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • たまごっちのプチプチおみせっちについて・・・

    子供がニンテンドーDSの 「たまごっちのプチプチおみせっち」が欲しいと言うのですが、ホームページで遊べる人数が1~2人にと書いていました。 これは1個のソフトで2人遊べるということですか? 持っている方、ぜひ教えてください。

  • 「ケータイで発見!たまごっち!」やってる人いますか?

    「ケータイで発見!たまごっち!」で白のたまごっちをダウンロードしましたが、 いくらやっても同じキャラクターにしかなりません… いろんな育て方をしたり、他の人にやってもらったりして 10回くらいやりましたが、だめでした。 同じキャラにしかならないようになってるのかぁと思うほどです。 もし同じものをダウンロードしている方いらっしゃったら教えてください☆

  • たまごっち

    娘がたまごっちを欲しがっているのですが、色々な種類があってどれを買えばいいのかわかりません。 本人もまだ小さいので何だかわかってないようです。 ちなみに好きなキャラは「まめっち」とか「みみっち」とかです。 私が中学生の頃大流行しましたが、その頃は1種類しかなかったので何が何だかわかりません・・・・ 欲しがってるのは子供ですが、主にやるのは私になりそうなので、やりがいのあるオススメ教えて下さい^^

  • たまごっちの種類について

    姪っ子と甥っ子がクリスマスプレゼントにたまごっちを持っていないので、たまごっちが欲しいと言っています。 ホームページなどを見てみたのですが、一体何が何だか・・・ 本日トイザラスに行った所、品切れで売っているものはありませんでした。 ケータイかいツー+赤いシリーズというものが一番新しいもので、今月でるのが超人生たまごっちでよろしいでしょうか? オークションなどを見るとケータイかいツープラスというものは2500円前後で売っているものや、普通のヤフーショップで7000円以上で売っているものがありますが、やはり商品が違うのでしょうか? オークションで販売している2500円位のもので良いのならオークションで購入した方が良いと思っているのですが・・・ ご存知の方、是非教えてください。

  • 昔のたまごっちが載っている本、HP

    昔のたまごっちのキャラクターたちが見たくなり、探していたのですが、キャラクター一覧で探すと、本当に初代だけか、最近のしか出なくて、ちょっと自分のたまごっち時代とはずれているものでした。わたしは89年生まれで、小学生のときにたまごっちにハマっていたので、ほぼ初代のはずなのですが、初代だけのキャラをみると何か少ない気がして。(http://discovertrendy.seesaa.net/article/437533724.html) SNSで探していると、添付画像を見つけました。世代としてはこのキャラクターや絵がとてもしっくりきています。 この本はなんという名前の本かご存知でしょうか? もしくはこのようなキャラクターたちが載っているHPをご存知でしょうか。 どうぞよろしくお願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう