• 締切済み

たまごっちの成長

今『たまごっち』を育てているのですが、特定のキャラクターにしか変身せず、ユーレイや忍者といったキャラクターに変身しません。何か特別な操作や、育て方などがあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ユーレイ=どろっち 忍者=ござるっち です。 一応全部書いておきます。 まめっち(黒い耳があるやつ) 偶数世代で心のお世話と体のお世話をまめにをする。 ふらわっち(耳が花のやつ) 奇数世代で心のお世話と体のお世話をまめにをする。 くちぱっち(くちばしがあるやつ) 偶数世代で体のお世話をきちんとやる。 めめっち(頭にグルグルがあるやつ) 奇数世代で体のお世話をきちんとやる。 どろっち(お化け) 偶数世代で体のお世話をきちんとやる。 でばっち(出っ歯) 奇数世代で体のお世話をきちんとやる。 くろこっち(真っ黒) 偶数世代でほとんど世話をしない。 うーるっち(羊ちゃん) くろこっちがアイテムの綿を使う。 ござるっち 奇数世代でほとんど世話をしない。 以上。

yubira
質問者

お礼

ご回答有難うございます^^とても参考になりました***

• taka-msh
回答No.2

私も最初は同じキャラクターにばかりしかならなかったのですが 何代目か経っていくとひょこっと違うキャラになったりしました。 気長に続けていけばそのうちいろんなキャラクターが出てくると思いますよ。

yubira
質問者

お礼

ご回答有難うございます^^やっと21代目でござるっちがひょっこり現れました!

• kaganiya
回答No.1

こまめにお世話するしかないと思いますよ。

参考URL:
http://tamago.cool.ne.jp/point/index.html
yubira
質問者

お礼

ご回答有難うございます^^継続が大切ですよね***