• ベストアンサー

チワワを売りたいんですが・・・

777soraの回答

• 777sora
回答No.3

どこのサイトでもそうですが、お願いしたいのが 動物は 物ではなく、生き物=命。 ということは 忘れないで下さい! 本来はちゃんと地元で 動物病院や知りあいなど、 顔の見える”手渡し”で「きちんと世話をでき、 終生の面倒を放棄しない方」にお願いするのが 自分が一緒に暮らしてきた”チワワのお母さん”も 望んでいると思いますよ! どこの誰だか、ちゃんと世話してくれるのか わからない(会ったこともない人に)売る っていうのは、して欲しくありません。 張り紙などで募集が無理でも、せめてサイトでの 希望者に引き取りにきてもらうか、渡しに行き 会って確認してほしいと思います。 間違ってもダンボールに入れて送ったり しないで下さいね。 余計な事かもしれませんが、その子の”運命”を 預かって行うやりとりなのだから・・ 犬の大好きな私からのお願いです!