• ベストアンサー

何チワワが好きですか?

ロングコート スムース とチワワにも種類がありますが 何チワワが好きですか? すきな色があったらそれも教えてください★

noname#196071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロングでもスムースでもどちらでも好きですよ。 色はチョコ&クリームが可愛いですね。 でもどんな色でもみんな可愛いです。 ペットショップにものすごく小さいチワワの子がいました。 2ヶ月くらい・・まだお母さんと一緒の方がいいですよね。

質問者

お礼

こんにちは(*´-`*) お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんorz チワワってほんとにどのコもかわいくて、色もさまざまで迷っちゃいますよね! ペットショップにいる、ちいちゃいコみると胸がきゅ~んとすると同時にかわいそうで、痛みます(´・ω・`) チワワは人気で、小さい子からやっぱり売れていくみたいなのですが...お母さんと一緒のほうがいいですよねorz ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• yotumama
回答No.4

私はスムースが大好き! 三匹いますが一匹だけロングですがサマーカットです(笑)カラーは気にしません。 もう一匹欲しいけどぐっと我慢です(笑)

質問者

お礼

スムースチワワが3匹も・・・!? 天国ですね(*´ω`*)わあ~いいな~うらやましいです!! チワワってほんと何匹いてもかわいいですよね・・!! いいなあ~ほんとにすてきなオウチですね~想像しただけでほんわかします~ お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんorz ありがとうございました!

noname#183025
noname#183025
回答No.3

こんにちは(^-^) ワンちゃん大好き~~(^^) ロングコートのフォーンが、一番好みです。 続いて、 スムースのブラックタンや、チョコタンも可愛いですね。

質問者

お礼

こんにちは~(。・ω・。) お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんorz わたしもワンちゃんだいすきです! ロンゴコートのフォーンかわいいですよね~!! スムースのブラックタンもかわいいですよね・・!(あの眉毛がたまらない!笑 チョコタンもかわいいですよね~~ どれもかわいくて選べない! ですが・・(*´-`*) ありがとうございました!

• ru-ru-ru8
回答No.2

こんにちは^^ ロングもスムースもどちらも可愛いとは思いますが、あえて選ぶならロング派です。 初めて我が家で迎えた子が白茶パーティでしたが、単色よりも柄の出方に個性があるので 白茶が好きです。 でも単色も、クリーム・フォーン・ブラタンどれもきっと可愛いでしょうね。 ってチワワ好きなのできっとどの色でも良いのかも!? 愛犬は先月初めに14歳でお星さまになってしまいましたが、きっとまたいつの日か チワワを飼うと思います。 お写真のコ、とーってもカワイイですね^^

質問者

お礼

こんにちは~!! わたしもどちらもかわいいなと思っていまして、我が家にはスムースもロングもどちらもいます(*´0`*) うちもパーティなんです、おそろいですね☆ パーティもほんとにかわいいですよね(*´-`*) お星様になってしまった...というお話、悲しいですが、経験あるので、わかります(´;ω;`) きっと、一時的に離れているだけで虹の橋でまた会えるって今でも思ってます。 写真のコは、ネットで見つけたんですが、いつか真っ白なチワワと一緒に住みたいなっておもって使っています^^ お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんorz ありがとうございました!