• ベストアンサー

何チワワが好きですか?

ロングコート スムース とチワワにも種類がありますが 何チワワが好きですか? すきな色があったらそれも教えてください★

noname#196071
noname#196071

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ロングでもスムースでもどちらでも好きですよ。 色はチョコ&クリームが可愛いですね。 でもどんな色でもみんな可愛いです。 ペットショップにものすごく小さいチワワの子がいました。 2ヶ月くらい・・まだお母さんと一緒の方がいいですよね。

noname#196071
質問者

お礼

こんにちは(*´-`*) お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんorz チワワってほんとにどのコもかわいくて、色もさまざまで迷っちゃいますよね! ペットショップにいる、ちいちゃいコみると胸がきゅ~んとすると同時にかわいそうで、痛みます(´・ω・`) チワワは人気で、小さい子からやっぱり売れていくみたいなのですが...お母さんと一緒のほうがいいですよねorz ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • yotumama
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私はスムースが大好き! 三匹いますが一匹だけロングですがサマーカットです(笑)カラーは気にしません。 もう一匹欲しいけどぐっと我慢です(笑)

noname#196071
質問者

お礼

スムースチワワが3匹も・・・!? 天国ですね(*´ω`*)わあ~いいな~うらやましいです!! チワワってほんと何匹いてもかわいいですよね・・!! いいなあ~ほんとにすてきなオウチですね~想像しただけでほんわかします~ お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんorz ありがとうございました!

noname#183025
noname#183025
回答No.3

こんにちは(^-^) ワンちゃん大好き~~(^^) ロングコートのフォーンが、一番好みです。 続いて、 スムースのブラックタンや、チョコタンも可愛いですね。

noname#196071
質問者

お礼

こんにちは~(。・ω・。) お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんorz わたしもワンちゃんだいすきです! ロンゴコートのフォーンかわいいですよね~!! スムースのブラックタンもかわいいですよね・・!(あの眉毛がたまらない!笑 チョコタンもかわいいですよね~~ どれもかわいくて選べない! ですが・・(*´-`*) ありがとうございました!

  • ru-ru-ru8
  • ベストアンサー率33% (43/130)
回答No.2

こんにちは^^ ロングもスムースもどちらも可愛いとは思いますが、あえて選ぶならロング派です。 初めて我が家で迎えた子が白茶パーティでしたが、単色よりも柄の出方に個性があるので 白茶が好きです。 でも単色も、クリーム・フォーン・ブラタンどれもきっと可愛いでしょうね。 ってチワワ好きなのできっとどの色でも良いのかも!? 愛犬は先月初めに14歳でお星さまになってしまいましたが、きっとまたいつの日か チワワを飼うと思います。 お写真のコ、とーってもカワイイですね^^

noname#196071
質問者

お礼

こんにちは~!! わたしもどちらもかわいいなと思っていまして、我が家にはスムースもロングもどちらもいます(*´0`*) うちもパーティなんです、おそろいですね☆ パーティもほんとにかわいいですよね(*´-`*) お星様になってしまった...というお話、悲しいですが、経験あるので、わかります(´;ω;`) きっと、一時的に離れているだけで虹の橋でまた会えるって今でも思ってます。 写真のコは、ネットで見つけたんですが、いつか真っ白なチワワと一緒に住みたいなっておもって使っています^^ お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんorz ありがとうございました!

関連するQ&A

  • チワワを売りたいんですが・・・

    今チワワが4匹生まれてほかにも犬がいて育てるのがたいへんなので売ることにしたんですがそーゆーのが詳しくないのでどのサイトで売ったらいいかなど聞きたくてきました^^京都に住んでて種類はロングコートチワワです オス2ひき メス2ひきで色はパーティーカラー2匹と 茶白が2ひきです 血統書ありで生まれたばかりなので5月末くらいに受け渡されたらと思ってます 値段も相談して決めたいと思ってます♪みなさんアドバイスなどありましたらよろしくおねがいします

    • ベストアンサー
  • チワワが震える

    ロングコートチワワ(1才♂)がよくブルブル震えます。 服は着させてるし、側にコタツもあります。 やはり寒いのでしょうか? チワワとはこういうものなんでしょうか? 他にチワワ飼っている方も震えていますか?

    • ベストアンサー
  • ロングコートチワワって?

    ロングコートチワワが欲しくて探していたら、 ある【子犬売ります】サイトで 「ロングチワワの子犬、父ロングコート母スムースコート」と書かれていました。 私の考えるところ ロング×ロング=ロング スムース×スムース=スムースであって ロング×スムース=??? 何か違う気がするのです、実際のところはどうなんでしょうか、血統書にはどう書かれているのでしょうか、 ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
  • チワワの毛の色って変わるの?

    最近、茶色と白のロングコートチワワを買ったのですが、顔に黒い毛が生えているのが気になって買うのを迷っていたらブリーダーさんが顔の黒い毛の色は成長するうちになくなって白っぽくなりますよと言われました。本当に色って変わるんでしょうか? どなたかチワワについて詳しい方教えてください。 ちなみに買ったときは生後70日くらいでした。

    • 締切済み
  • チワワの抜け毛ですが・・・

    チワワを飼いたいと思い、いろいろと勉強中なのですが、 スムースコートとロングコートでは、どちらが抜け毛が 多いのでしょうか? 性格などは、個体差はあると思いますが、よく気が強いなどと書かれていますが、その事によって困る事とかありますか。 アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • チワワのブリーダーを探しています。

    自分でも探していますが、チワワのロングコート、チョコタンホワイトを探しています。 金額の上限はとくにありません。 とにかく顔の綺麗な子を探しています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 白いロングコートチワワを飼っています。

    白いロングコートチワワを飼っています。 オスの2歳です。  出来れば子供を作らせてあげたいのですが、お嫁さんはどのように探すのがいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 飼っているチワワについて

    生後一年のロングコート・チワワのオス を飼っている者です。  一ヶ月前ぐらいから背中や頭・腋の下などをやさしくなでていると突然、「キャン!キャン!」と大きな声で鳴いて逃げていきます。  また、呼ぶと尻尾をふって寄ってきます。  どこか痛いのかとなでた部分を見てみると別に怪我しているようには見えませんでした。  獣医さんに連れて行っても「チワワは大げさだからね」と言われ問題ないと言われました。  しかし、現在もちょっとなでていると突然、「キャン!キャン!」と鳴きます。 原因がわからず困っています。 どうしたら治るのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ロングコートチワワのスペル教えてください

    アルクで調べましたが、チワワしかありませんでした。 もしかしてロングコートチワワって日本にしかいないんでしょうか? スペルご存知の方教えてください。

  • チワワの複数飼いについて

    同じ家の中でチワワを二匹飼う事になりました。 いま現在、まもなく三歳になるオスのロングコートチワワが家に居ます。虚勢は行っておりません。 外に出ていた娘が家に戻る事になり、飼っていたチワワを一緒に連れてきました。 こちらもロングコートチワワですが、まだ二ヶ月経ったばかりの赤ちゃんで、 ワクチンを一回接種しただけで、今月末に二回目のワクチンを接種する予定です。 現在、赤ちゃんチワワは病気が心配なのでほとんどゲージの中に入れぱなしの状態です。 まったく子犬の病気に関する知識がない為に今後どう対応していくか迷っている状態です。 あまり神経質にならずゲージから出して、今すぐにでも二匹のチワワを一緒に遊ばせても大丈夫なのでしょうか? どなたかアドバイスいただける方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー