• 締切済み

双子座の人は浮気性?

私の彼は双子座なのですが、どの12星座占いの性格判断をみても、双子座は一番の浮気魔であると書かれています。彼は好奇心が旺盛で常に新しい事を求めるタイプ(趣味とか)にみえます。まだ付き合って日が浅いので、浮気の兆候はみられませんが・・・どなたか周りに双子座のかたがいらっしゃるとか、ご自分が双子座という方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.10

私もNo.8さんと同じくふたご座カップルです。 3年付き合っていますが、今まで浮気をしたこともされたこともありません。 付き合い始めのころは占いなどを見て、すぐに別れるようなことになったらどうしよう・・と不安になったこともありました。 でも、今まで仲良く付き合ってこれました。 私たちはふたご座ですが、2人とも新しいことを求めるタイプではなく、1つのことを長く続けるタイプです。 なので、ふたご座といってもいろいろな人がいますし、たとえ占いで浮気はしないと言われている星座の人でも浮気をする人もいると思います。 だからあまり心配しなくて大丈夫ですよvv 彼を信じてこれからも仲良く付き合っていって下さい☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-ru116
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.9

私もふたご座の30代♀です。一度も浮気心は芽生えたことはありませんよ~ちなみに父も母もふたご座ですが絶対に浮気したことがないと確信しております。 おしゃべり好きだからでしょうかね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babynuts
  • ベストアンサー率24% (23/93)
回答No.8

こんばんは。 19女です。双子座カップルです。 確かに2人とも好奇心旺盛で常に新しい事を求めるタイプかも。 何か面白そうな物があればすぐに飛びつくので、お互い自分の事は棚に上げて相手をチャラチャラして浮気性だと思ってるみたいです(笑) 私も昔は浮気してたり、彼も相当遊んでたみたいですが、今はそんな事しません。 人にもよるでしょうが、双子座は社交的で世渡り上手なので、嘘が上手い反面、浮気なんて気まずいことはしないよって人も多いと思います。 また、したとしてもそんなに深入りする浮気をするタイプだとも思えません。 私も彼氏居るけど、格好良い人とかチェックしてるし。 まあ、占いなんて良いことだけ信じてれば良いんですよ☆ 気にすることないです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私が双子座です。 好奇心旺盛なので色々目移りするのは確かですが、 冷静な面があって、大切なものはちゃんと把握できます。もし浮気しても、ほんの出来心で、本気になったら、ついつい、いってしまいます。 占いは、参考ですよ。ちなみに相性100%と占いにでた彼がいましたが、わかれたことありますよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

双子座女です。皆さんがおっしゃるように占いでは必ずそのように書かれていますが、すべての双子座の人間にあてはまるわけではないかと思います。 確かに自分は好色んな方面に奇心旺盛な面がありますが、浮気はしたことないですよ。ひとまず占いは参考程度でよいのではないでしょうか?彼と良いお付き合いができることをお祈りしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私の彼も双子座です。付き合って6年目になりますが、今まで浮気された事はありません。でもNO4の方がおっしゃるように「盛り上がっていても常にどこか冷めている」っていうのはありますね。現実的というか・・。 みなさんおっしゃる通り、「双子座だから」なんて決め付けずに、「彼は彼」と考えてみたらどうでしょうか? 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男です。 5月生まれの双子座です。 "好奇心が旺盛で常に新しい事を求めるタイプ"だと思います。 恋愛に関しては、 この人と決めたら脇目もふらず一筋、 のような付合いは苦手です。というか多分できません。 というのは、盛り上がっていても常にどこか冷めたところが残っている感覚があるからです。 この人のここはいいけどここは微妙だな、のような…。 「あばたはあばた、えくぼはえくぼ」って感じでしょうか。 でも、一緒のときはずっと手を繋いでいたり、 くっついて眠ったりします。 それはそれで本当に楽しいと思えます。 ただ、束縛するのもされるのも好きではないので、 離れているときに相手が何をしているかとか、 あまり気になりません。 また、相手を絶対的な存在とは思えないので、 複数の方と同時に付き合うこともあります。 そんなわけで、前々から、双子座の性格判断はけっこう当てはまるなあと思ってはいます。 でも、自分で申し上げるのも妙ですが、 相当変わったタイプの人間だと思います。 単に双子座というだけが要因とは到底考えられませんので、 その点はあまり気になさらないで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.3

ふたご座です。 確かに浮気性って書かれる占い、多いですね。 なにが「浮気」かによりますが、 私は"心の"浮気はしたことはありません。 1度付き合うと長いです。 浮気なんて星座で決まるわけもなく、 双子座ってだけでそんな心配しなくても大丈夫ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • licarika
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

はじめまして。 私の彼も双子座です。つきあって5年になりますが、一度も浮気してないですよ。それに浮気ができるタイプだとも思えません。 母と妹も双子座ですが、浮気するような人ではないと思います・・。 双子座が一番の浮気魔だと言われているなんて知りませんでした!でも確かにどの占いにも好奇心旺盛とか書いてありますよね。 でもこう言ってしまうのもなんですが、人によるんじゃないでしょうかね?(^^; 双子座だというだけで疑わないであげてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

当方双子座♀です。 思わず専門家にチェック入れてしまうほど弁解したいです。 そうなんですよねぇ、確かになぜかふたご座は気が多いと言われますよ(^_^; どんな恨みがあって言われてるかはいいとして、「浮気性」などと言われてたらいい気はしませんよね; 私も双子座ですけど、決して浮気性ではありませんよ。 現に色んな男の人を見たって、やっぱり最後は自分の彼氏が一番だと思ってます。一筋ですしね。 おそらくB型が入ってるので好きな人には尽くしたいっていうのもあるかもしれないですが。 なのでichigo5555さんも信じてあげてくださいね(^-^)(笑) ではでは、アドバイスうまくできてないですが、これで^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 双子座の男の子に言い寄られています...

    今月に入って職場で出会ったばかりの年下の男の子が、初日からとてもノリも合うし会話が弾み、意気投合して、2日目からとても懐いてくれるようになり、やはりノリも合うし楽しいんですが、 言葉がとてもストレートで、(告白ではなく人として先輩としてですが)大好きですとか、1週間に一回は会えないとダメになりますとか、笑顔が素敵ですとか、平気で言ってきます。 私は直接知りませんでしたが、どうやら彼女もいるそうです。 こんなにノリの合う異性に出会うのは初めてだったので、とても嬉しいのですが、 その子が何故そんなことを言ってくるのか理解できませんでしたが、先日誕生日を知ったら双子座でした。 私は星座が好きなので、双子座の性格を知っていた為、まさに双子座ぴったりの子でした。 彼女がいても気が合う人がいればお構いなしにアピールするし、楽しい方へ楽しい方へ行く感覚、なるほどなととても納得しました。 それで、別に私もなんてことないんでそう言った若干恋愛要素を含む言葉は笑ってごまかしているんですが、 私はこのノリとテンションと彼との会話がとても好きなのです。 付き合いたいとかは正直わかりません。 楽しいだろうなと思いますが、あの性格の感じだと浮気性だろうし、相当苦労するだろうなとも思います。 だから友達が理想の相手ではあります。 ただ、私に恋愛のその気がないと知ったら、彼はこの私との楽しい会話をやめてしまうと思いますか? もちろん星座だけでは語れないしそんなの個人差や本人にしかわかりませんが、 あくまで星座の傾向としてはどうでしょうか? 彼の性格的にまた同じ職場の別の人に乗り換えて気に入った人にべったりして同じような言葉を投げかけるのもあまり見たくないな...とも思ってしまいます。 知らないところでやってくれればいいですが、同じ職場内でやらないでほしいなって気持ちがあります。 また、私に恋愛の可能性がないと知れば、彼はもう話しかけてこなくなるのではないかと考えると寂しいです。 こんなに気の合う異性に出会うことってないだろうなとも思うのです。。 あくまで星座の傾向の話で結構ですので、 例えば周りに双子座の方がいる方や、 星座にお詳しい方の意見など、 星座関係なく普通の恋愛相談でも、どんなものでも結構です。 私も彼と会って5回とかそんなんなので、情報が星座くらいしかないというのも、あります、、、 このスピードで懐いてくる人って、すぐ飽きてまた別のとこに行くんじゃないか?という寂しさもあります。 私が彼の興味をそそるおもしろい人であり続ければいいのかもしれませんが、、それもなんだか疲れるし 彼とどうしたいのか?という事を 理想だけ語れば、 私は私でありながら、彼にとって特別な親友でいられるようになれるのが理想はあります。。

  • 占いに詳しい方へ

    占いが当たっていて信じておりますので、理解のある方の回答を希望します。 私の星座は太陽星座が牡牛座で月星座が魚座なのですが、誕生日が牡牛座と双子座の境界に近い日で双子座の性格に共感できる部分がたくさんあります。 星座の性格診断では牡牛座、双子座、魚座に共感できるのですが、内面の葛藤や自身の繊細さに悩んでしまい本当に生きづらいです…。 テキパキしている時があればものすごくゆったりしていたり、固い理性と激しい感情を行き来したり、母性的かと思えばとてもドライだったり、相手によっていろんな自分を出してしまう分、対人関係でものすごく疲れます。 内面の葛藤を軽くしてもう少し気楽に生きたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。 このままだと自分が潰れてしまいそうです。

  • 星座別の性格判断について

    星座別の性格判断は、あたっているのでしょうか? また、よくあたる星座占いがありましたら教えて下さい。

  • 浮気するタイプ

    旦那(彼氏)さんに浮気をされたことがある方、 女性にだらしないなど、結婚前(付き合う前)からそういう兆候はなかったのでしょうか? 1、今思えばあったような気がする 2、そんな見極めている時間もなく結婚してしまった   (デキ婚など) 3、まわりからも浮気は絶対しないタイプと言われて  いたはずなのに、浮気された 4、その他 宜しければ教えてください。 あわせて浮気された原因・理由もわかる方は、それも教えてください。

  • 占いを信じない人にどう言います?

    占いを信用しない彼氏を言い負かしたいのです。 私は占いが好きでテレビや雑誌の占いもチェックしますし、 良く占ってもらいにも行きます。 でも彼氏は全く信じない人で、「くだらねー」なんて言います。 この前彼氏が「じゃ、この前のJR脱線事故でなくなった人たちはみんな同じ星座か?同じ血液型か?同じ誕生日か?姓名判断でも同じ結果が出るか?」って言われました。 前にも「人間の性格は4種類(血液型)か!?」とか「細木数子は全然あたらねーじゃねーか!(ヤワラちゃんの金メダルとかモンキッキーとか)」 別に私も大事なことまで占いで決めてるわけじゃなく、今日はラッキーとか誰々と相性はよくないとか 参考にしてるだけなんですけど、悔しいので、彼に占いを信じさせるいい説明を教えてください。

  • こういうタイプの人は浮気をしますか?

    A型で常に周りに気をつかう 周りの空気もよく読める 飲み会ではムードメーカー、リーダータイプ 悪く言えば、誰にでもいい顔をするようなお調子もの 見た目も今風で遊びも知っていそうな感じ 会社の上司にも絶対気に入られるタイプ 仕事はコロコロ変えることなく、転職の経験もなく真面目 今までこういうおちゃらけタイプ?の人は女なれしていて、浮気されそうで敬遠してきました。 しかし縁があってはなしてみたら見た目以上にしっかりした印象を受けました。でもカワイイ女の子とかは好きそうです・・・。 私は今までそういうタイプの人を毛嫌いしてきてしまった為、私の中にサンプルデータがありません。 やっぱりこの手のタイプの人は浮気だったり女性関係で悩まされるタイプが多いでしょうか?

  • 【星占い】の星座で、好きな星座、嫌いな星座

    星占いの12個の星座で、何座生まれが好きで、何座生まれが嫌いですか? ○好きな星座、または憧れる星座。 ○嫌いな星座、または苦手な星座。 を、それぞれ教えて下さい。いくつでもかまいません。 それぞれに簡単な理由も書いていただけると嬉しいです。 (個人的に星座占いに興味があります。生まれ星座のキャラクターの印象も人それぞれと思いますので、そういうところを楽しみにご回答をお待ちしています。12星座で人を判断する目的ではありませんので、よろしくお願いします。^^) 先ほどは不十分な質問の仕方で失礼しました。 12星座の誕生範囲と、基本性格(基本性格はこれが全てではありません)などは、わかりにくかったら下記参照してください。 誕生範囲 http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12astro/index.html 基本性格 http://www.mitsubishielectric.co.jp/astro/html/character/index_b.html

  • 自分の星占いの星座を実際に見た事ありますか?

    こんばんは。 よく星占いで使用される黄道12星座 私はかに座ですが、実際には見た事がありません 実は、周りが明るすぎて暗い星ばかりのかに座がみえないんです、、。 幸か不幸か、Лみたな形のふたご座と、?を逆さにしたしし座の間にありますので、あの辺の隙間がかに座だなと、プレセペ星団もあの辺かなと 予想で見ています^^; そこで質問です。 みなさま、ご自分の「星占いの星座」を実際に見た事ありますか?

  • 占い

    占いって当たると思いますか? 趣味で占い関連の本を読んだり人に見てもらったりします。 個人的には 姓名判断…○ タロット…◎ 血液型…◎ 生年月日…○ 星座…○ 手相…△ 皆さんはどう思いますか?

  • 血液型占いのバーナム効果

    血液型で性格がわかるなんて考えているのは日本人だけだ。 血液型で性格なんか解るわけがない。 バーナム効果だ。信じている人はバカ。 という話がよくありますよね。 私もめちゃくちゃ信じてるわけでもなければ、否定もしない中間派なのですが、よくよく考えてみたら二黒土星みたいな歴の占いとかさ、うお座の人はああだこうだっていう星座の占いもこれ全部血液型と同じでバーナム効果ですよね。 同じ誕生日の人が同じ運命たどるのかよ、っていうのは同じ血液型なら同じ性格かよ、っていうのと全く同じ話じゃん。ってふと気が付いたんですよ。 何で血液型ばかり迫害を受けて星座占いはいまだに信じられているのでしょうか。