• 締切済み

双子座の男の子に言い寄られています...

今月に入って職場で出会ったばかりの年下の男の子が、初日からとてもノリも合うし会話が弾み、意気投合して、2日目からとても懐いてくれるようになり、やはりノリも合うし楽しいんですが、 言葉がとてもストレートで、(告白ではなく人として先輩としてですが)大好きですとか、1週間に一回は会えないとダメになりますとか、笑顔が素敵ですとか、平気で言ってきます。 私は直接知りませんでしたが、どうやら彼女もいるそうです。 こんなにノリの合う異性に出会うのは初めてだったので、とても嬉しいのですが、 その子が何故そんなことを言ってくるのか理解できませんでしたが、先日誕生日を知ったら双子座でした。 私は星座が好きなので、双子座の性格を知っていた為、まさに双子座ぴったりの子でした。 彼女がいても気が合う人がいればお構いなしにアピールするし、楽しい方へ楽しい方へ行く感覚、なるほどなととても納得しました。 それで、別に私もなんてことないんでそう言った若干恋愛要素を含む言葉は笑ってごまかしているんですが、 私はこのノリとテンションと彼との会話がとても好きなのです。 付き合いたいとかは正直わかりません。 楽しいだろうなと思いますが、あの性格の感じだと浮気性だろうし、相当苦労するだろうなとも思います。 だから友達が理想の相手ではあります。 ただ、私に恋愛のその気がないと知ったら、彼はこの私との楽しい会話をやめてしまうと思いますか? もちろん星座だけでは語れないしそんなの個人差や本人にしかわかりませんが、 あくまで星座の傾向としてはどうでしょうか? 彼の性格的にまた同じ職場の別の人に乗り換えて気に入った人にべったりして同じような言葉を投げかけるのもあまり見たくないな...とも思ってしまいます。 知らないところでやってくれればいいですが、同じ職場内でやらないでほしいなって気持ちがあります。 また、私に恋愛の可能性がないと知れば、彼はもう話しかけてこなくなるのではないかと考えると寂しいです。 こんなに気の合う異性に出会うことってないだろうなとも思うのです。。 あくまで星座の傾向の話で結構ですので、 例えば周りに双子座の方がいる方や、 星座にお詳しい方の意見など、 星座関係なく普通の恋愛相談でも、どんなものでも結構です。 私も彼と会って5回とかそんなんなので、情報が星座くらいしかないというのも、あります、、、 このスピードで懐いてくる人って、すぐ飽きてまた別のとこに行くんじゃないか?という寂しさもあります。 私が彼の興味をそそるおもしろい人であり続ければいいのかもしれませんが、、それもなんだか疲れるし 彼とどうしたいのか?という事を 理想だけ語れば、 私は私でありながら、彼にとって特別な親友でいられるようになれるのが理想はあります。。

みんなの回答

• 4728429
回答No.2

ごめんなさい(>_<) パンダが悲しんでおります(怒)。 その男の子とは、もう会わないでくださいまし~。 よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。 いかがでしょうか・・・?

• cicibo
回答No.1

その男の子ですが、すごくコミュニケーション能力が高いのですね。 良い言い方をすると、コミ力高い。悪い言い方とすると、八方美人。 星座のことはよくわからないので、ここで回答はできません。 >友達が理想の相手ではあります と、おっしゃっておられますが、他の文面からは、「私一人の後輩であって欲しい」というのがたくさん感じられます。 「彼女もいるそうです」とありますが、貴女はその男の子のことが気になってしかたない。恋愛感情ですね。 よき会社の先輩に徹するか、彼女から奪い取って彼氏にするか、のどちらかだと思います。「私一人の後輩で友達」はちょっと都合がよく、難しいと感じました。 参考にしてください。