ko-ru116のプロフィール

@ko-ru116 ko-ru116
ありがとう数4
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/03
  • 妊娠中の基礎体温について

    現在妊娠2ヶ月です。ずっと基礎体温を測っていましたが妊娠してからも測り続けるものなのでしょうか?教えてください

    • ベストアンサー
    • kinurin
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 妊娠中のミロの糖分

    もうすぐ4ヶ月です。 食べつわりで、かなり栄養がかたよってたので、すごく気にしてます。 ちょうど、試食品のミロがあり、いろんな、栄養がとれるとなってました。 でも、結構、甘く感じたので、糖分が気になります・・・・ 妊娠中は甘いものを控えるとか、いろいろ本には書いてあるので、どうなのでしょうか? 気にしすぎかも知れないのですが、気になって・・・

    • ベストアンサー
    • noname#88562
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 札幌で椎間板ヘルニアに詳しい整形外科

    椎間板ヘルニアとの診断結果で治療をうけていましたが、 なかなか改善されない状況です。 他の病院を何件か回ってみようと思っています。 札幌市内で評判の病院がありましたら、 教えて頂けないでしょうか? 所在は北区ですが、特に他の区でも構いません。

  • 生理痛の時にしているあなたの民間(?)療法

    こんにちは、私は生理痛が重いです。最初の1日2日は激しい痛みが続きます。しかしある事をやると嘘のように痛みが治まります。それは『カラオケ』です。 カラオケに行くとそれまで一歩も動ける状態じゃないくらいの痛みが嘘のように消えます。 友達は歌う事によって血の巡りがよくなるからじゃないの?と言うのですが、飲み会で騒いでも痛みは続きます(多少は和らぐのですが) 自分の推理では血の巡りが良くなる+歌う事により脳内からドーパミン(快楽物質)がでてるのかも・・・ 学生の頃は痛くなった地を這いながらカラオケボックスに行き気分爽快で出て行ってましたが(笑)社会人になるとそうもできなくなりました。 みなさんは自分だけの生理痛対策とかしてらっしゃいますか?面白い民間療法などあればおしえてほしいです。

  • 彼氏へのプレゼント!ジッポ☆

    付き合って一ヶ月の彼氏(20才)に誕生日プレゼントでジッポをあげようと思ってるんですが、どこで買えばいいのでしょうか??>< あと予算は一万以内くらいですが、大体何円くらいのものがいいんですかね? 全くジッポの知識がないので教えてください♪♪

    • ベストアンサー
    • noname#39013
    • 恋愛相談
    • 回答数5