samurai_senkiのプロフィール

@samurai_senki samurai_senki
ありがとう数80
質問数13
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
20%

  • 登録日2005/01/07
  • ニンテンドーDSのセーブデータ保存について

    ゲーミキューブではセーブデータをメモリーカードに保存しますが、ゲームボーイアドバンス・ニンテンドーDSではメモリーカード等が確認できません。 それで聞きたいのですが、アドバンスやDSはセーブデータをどこに保存しているのでしょうか?

  • 彼・旦那が風俗へ行くこと

    女性の方 これは許せますか? 許せない理由・許せる理由できたらお願いします。 男性の方 行く理由・行かない理由教えてください。 あと、彼女や奥さんには行くことについて許して欲しいですか? ちゃんと怒って欲しいですか? 私の場合は 行ったと聞いても、興味は湧きますが怒りはなかったです。 理由は、、、よくわかりません。想像がつかないせいかもしれません。 普通の会話として終わったのですが、ちゃんと止めてと言わないとこれからも普通に行くようになってしまうのかな?と思って皆様の意見をお聞きしたいと思いました。 やっぱり行かないでいいものなら、行って欲しくないです、

    • ベストアンサー
    • noname#12524
    • アンケート
    • 回答数23
  • 少年犯罪は増えている??

    まずこちらをご覧ください。 ttp://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson2.html あなたはここに書かれている事を知っていましたか? あと、どんなことでもいいのであなたの考えを書いてください。 私はてっきり増加の一途を辿っているのだと思っていたので驚きました。増加の一途~ の考えは無意識のうちにマスメディアから植えつけられたのですね・・・

  • ワールドカップに息子を行かせるべきか

    現在14歳の息子がいます。 別れた夫が(イギリス人)ドイツで開催されるワールドカップの試合を息子と観戦したいと言っていたらしく、息子がもうその気になっており大変困っています。 飛行機に一人で乗せるのはとても不安ですし、元夫とはドイツで待ち合わせということになるので私としては行かせる気は全くありません。 そもそもチケットが取れるかどうかもわかりませんし、私の勝手な偏見かもしれませんが、サッカーの試合を観戦させるのは危険ではないかと思ってしまうのです。 しかも夫はイングランド戦もチケットが取れれば一緒に見たいと言っているようです。 今回の件で息子と喧嘩をしてしまい、無責任なことを平気で言った元夫にも腹立たしい思いをしてます。 父親に会わせることを反対しているわけではありません。せめて18歳ぐらいであれば行かせても問題ないと思いますがこのような状況で皆さんだったら行かせますか?

  • 札幌雪祭りの雪像

    友人が、15・16日で北海道へ行きます。 「ヨン様像が見た~~い」らしいのですが 過去の質問/回答では、12日に雪像は壊されているようです。 上記日程で、雪まつり会場に行っても全く雪像は残っていないのでしょうか? 少しでも雪祭りの雰囲気を感じる事ができるでしょうか。