• ベストアンサー

Chloeのバック探してます!

宇都宮在住です。 関東地方で東京でもどこでもいいのでクロエのバックが売っているショップを教えてください。 詳しい場所や店のHPあれば教えてください!

noname#81847
noname#81847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mr-115
  • ベストアンサー率33% (139/415)
回答No.1

飯倉(駅は日比谷線の神谷町か六本木でロシア大使館の斜め前)のLe Gland Blue(ル グラン ブルー)というセレクトショップで見ました。あとはもしかすると新宿の伊勢丹にあるかもしれません。

noname#81847
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございました

その他の回答 (2)

  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.3

今なら新宿伊勢丹にたくさんありますよ!! 急いで~!!

noname#81847
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございました

  • hilopon
  • ベストアンサー率44% (56/125)
回答No.2

ユナイテッドアローズのデザイナーを置いている店(大型店)にはあるそうですが、滅茶滅茶人気でほとんど完売だそうです。お店で型が解れば系列に探してもらえると思います。

noname#81847
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございました

関連するQ&A

  • Chloeのバッグどこで売ってますか?

    当方福岡在住です。 クロエの直営店は東京にしかないのでしょうか? その場合他地区のどこで取り扱いがあるかご存知の方教えてください。 できれば、九州・関西・名古屋地区で教えて貰えると嬉しいです(^―^)

  • クロエのパディントンのバックが欲しいのですが

    クロエのパディントンのバックが欲しいのですが、 最初、7月に社員旅行でハワイに行くので、ハワイのセレクトショップで買おうと思っていたのですが、ネットで値段を見たところハワイでは$1695だったのですが、日本の通販とかでは16万円ぐらいだったので、なんだかハワイでわざわざ買うほうが高いのかなと思いました。 ただ、ネットで買うには金額が大きいので偽物とかだと嫌なのでちゃんとお店で買いたいのですが、社員旅行前に、友人の結婚式で札幌に行くので、もし札幌でどこかクロエのバックが買えるお店を知っていたら教えてください。 ちなみに今住んでいるのは田舎なので確実にうちの近くでは見つけられません。 もしくは、仙台までならなんとか買いに行けるので仙台ででもいいのですが、どこに売っているのか知っている方は教えてください。 それとも当初の予定通りハワイのアロハラグってお店で購入したほうがよいのでしょうか? どなたかアドバイスください。

  • バックの問屋

    どなたか、関東(できれば、東京、神奈川、千葉周辺) でバックの問屋さんがある場所をご存じないでしょうか? 是非、教えてください!! よろしくお願いします!!!!

  • 100円の三角スケールを売っているショップを教えてください

    100円の15cm三角スケールを売っていることは判ったのですが、100円ショップの名称、場所が判りません。 関東地方(できれば東京近郊)で扱っているお店があれば場所を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • バックライトを交換したい

    東京在住です。画面が真っ黒いになりどうやらバックライトが切れたようです。そこで、バックライトの交換をしたいのですがご存知でしたら教えてください。 (1)都内でバックライトを交換してくれるお店 (2)自分で交換する場合のやり方 よろしくお願いします。

  • 「chloe」と「miu miu」

    東京都内で「chloe」と「miu miu」の 品揃えが一番多いお店ってどこでしょうか? 特にバックの品揃えが豊富な店舗を教えてください! みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京のAMラジオをパソコンで聴くには?

    地方在住です。パソコンHPサイトや有線放送やケーブルテレビ等で東京のAMラジオを聴く方法はありますか?各局のHPは関東のみ聴取可能のようです。

  • キャリーバック

    今までいくつかネットでキャリーバックを購入してきましたが、 なかなかいいバッグに回り逢えません。 ネットで購入するのが悪いんだと思い、ショップに行ったのですが、 あまりバッグを置いていませんでした。 色々な種類のキャリーバッグを沢山置いてある、都内のお店を教えてください。 行って損しない場所なら、車で行ける範囲(横浜等)も結構です。 宜しくお願いします!! それとダックス2匹なんですが、2匹が入れる大きさのバックを ネット上でご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!!

    • ベストアンサー
  • コーチのバックが欲しいのですが。

    コーチのHPでLEGACY STUDIO FLAPという名前のショルダーバックがとても気に入って、今日ショップに行ってみたのですが日本で売ってないものらしいのです。 HPで購入できるっぽいのですが、なにぶん英語サイトなので良く判らないし、楽天で検索してもこの商品を扱っているお店はないようだし、近々アメリカに旅行しそうな友達もいないし、とても困っています。 とっても気に入ったので、どうしても欲しいのですが、扱っているお店とか輸入代行してくれるところとか何か手に入れる方法はないでしょうか?もしくは海外のHPでオンラインショッピングをしたことのある方いらっしゃいませんでしょうか?

  • シザーバック

    シザーバックが欲しいのですが、 好きなデザインで手ごろな値段のものがなかなか 見つかりません。シザーバックが豊富に置いてあるお店をご存知の方はいらっしゃいますか?(関東内) また、シザーバックの作り方をご存知の方はいらっしゃいますか? デニム生地のものが欲しいのですが・・・ 宜しくお願いします。 10月から必要になります。。。

専門家に質問してみよう