• ベストアンサー

Chloeのバック探してます!

宇都宮在住です。 関東地方で東京でもどこでもいいのでクロエのバックが売っているショップを教えてください。 詳しい場所や店のHPあれば教えてください!

noname#81847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-115
回答No.1

飯倉(駅は日比谷線の神谷町か六本木でロシア大使館の斜め前)のLe Gland Blue(ル グラン ブルー)というセレクトショップで見ました。あとはもしかすると新宿の伊勢丹にあるかもしれません。

質問者

お礼

参考になりました。 有難うございました

その他の回答 (2)

• unagiggi
回答No.3

今なら新宿伊勢丹にたくさんありますよ!! 急いで~!!

質問者

お礼

• hilopon
回答No.2

ユナイテッドアローズのデザイナーを置いている店(大型店)にはあるそうですが、滅茶滅茶人気でほとんど完売だそうです。お店で型が解れば系列に探してもらえると思います。

質問者

お礼