• ベストアンサー

「chloe」と「miu miu」

東京都内で「chloe」と「miu miu」の 品揃えが一番多いお店ってどこでしょうか? 特にバックの品揃えが豊富な店舗を教えてください! みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101548
noname#101548
回答No.1

表参道の路面店はいかがですか? どちらも近所なので周りやすいかと…  

pakubou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 調べたところchloeとmiumiu、そんなに離れてないようですね! 一気に見に行けていいですね。pagwankoさん、ありがとうございました!!