• ベストアンサー

キャリーバック

今までいくつかネットでキャリーバックを購入してきましたが、 なかなかいいバッグに回り逢えません。 ネットで購入するのが悪いんだと思い、ショップに行ったのですが、 あまりバッグを置いていませんでした。 色々な種類のキャリーバッグを沢山置いてある、都内のお店を教えてください。 行って損しない場所なら、車で行ける範囲(横浜等)も結構です。 宜しくお願いします!! それとダックス2匹なんですが、2匹が入れる大きさのバックを ネット上でご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!!

noname#19065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanabone
回答No.2

No.1さんのおすすめ(バックマン)、私もおすすめします。 デザインはもちろんのこと素材や縫製もしっかりしていて、とてもいいキャリーだと思いますよ。 それと都内では、二子玉川のJORKERで沢山の種類のキャリーバッグを見かけました。

質問者

お礼

二子玉川の場所が実は全くわからないのですが、 探して行ってみようと思います。 有難うございました!!

その他の回答 (2)

• kurofusa
回答No.3

キャリーバックを買うのではなく、作ってみてはいかがでしょうか? 私の行っていた学校で、卒業研究で実際にキャリーバックを作っていたグループがありました。 そのグループは、古くなったジーパンをほどいて使い、材料費1000円以下で作っていたと思います。 実物を手にとって見た先生曰く、見た目は市販品だけど中を見たら手作りっぽかったとのことです。 これなら質問者さんの家のダックスさんの体の大きさに合わせて作ってあげることも出来ます。 手作りだとその分愛情も深まりますよw

質問者

お礼

回答有難うございます。 じつはミシンも持っていないし、使えないんです。 裁縫がダメなんですね・・・。 作れればどんなにいいか・・・と常日頃思っているのですが。 有難うございました!!

• mile1852
回答No.1

種類が多いかはわかりませんが・・・ 実店舗は横須賀ですが、いかがでしょうか? ネット販売もしております。 http://www.mr-backman.co.jp/entrance.html デザインが気に入って、ネットで購入しましたが 対応も親切でよかったですよ。

参考URL:
http://www.mr-backman.co.jp/entrance.html
質問者

お礼

購入してみます!! キャリーバックはいくつあってもいいですもんね。 電車用、短距離用、車用等で使い分けていますし・・・。 有難うございました!!