• ベストアンサー

入管業務についての本を教えてください

行政書士ですが、入管業務(在留許可、帰化許可、再入国許可など)の申請業務に進出しようと考えています。添付書類等について書いてある、よい本がございましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wellow
回答No.1

行政書士ともなりますと、単純な申請だけというわけにもいかないと思います。 (財)入管協会が発行している「国際人流」のバックナンバーをあさって、使えそうな記事のあるものを購入されてはいかがでしょうか。購入にために入管協会に行けば、バックナンバーも閲覧できます。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます