OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

みなさんそれぞれのオリジナル美容法教えてくださいっ!

  • 困ってます
  • 質問No.134188
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

こんにちは!
最近自分の顔やらボディやらに自信持てなくなっちゃいましたぁ(-.-)
彼氏とも長い付き合いになってきちゃってて、ちょっとずつでも手ぇ抜いてたのが出ちゃったかしら・・・うー。女の子として失格だわん・・・。
これは磨きなおさなきゃ!!

みなさん、自分のきれいさを保つ&向上していくために何してますか??
スキンケア・メイク・エクササイズから心がけや内面的な意識まで、なんでもいいので教えてくださいっ。
多いに参考にしたいですっ。
みなさんのキレイをちょっとだけわけてください。§^。^§

<しまん>
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

えっと、私は最近リフレッシュの為に、パックとかやってますよん♪ なんか毎日マンネリでお肌のケアもぼーっといつものように化粧水つけて乳液ぬっておわり~、って感じで手を抜いてる訳でもないけどなにか気を付けてる訳でもない…という状態だったので、気晴らしにスペシャルケア的なものを加えてみることにしました。 今は何処のコスメブランドでもパックを出してるので色々選べるんですが、お高いのが多いので(笑)市販されてる ...続きを読む
えっと、私は最近リフレッシュの為に、パックとかやってますよん♪
なんか毎日マンネリでお肌のケアもぼーっといつものように化粧水つけて乳液ぬっておわり~、って感じで手を抜いてる訳でもないけどなにか気を付けてる訳でもない…という状態だったので、気晴らしにスペシャルケア的なものを加えてみることにしました。
今は何処のコスメブランドでもパックを出してるので色々選べるんですが、お高いのが多いので(笑)市販されてるコットンのマスク(¥500)にお気に入りの化粧水とかローションをしみ込ませてパックとして使ってます。においのいいやつとかはリラックスできておすすめです。ベビーローションとかでも普通にぬるよりこっちの方が全然しっとりすべすべになりびっくりです。自分でいろいろ化粧水試すのも面白いし(^_^)
あと、H2O PLUSの「マリエル ボディローション」ていうのもオススメです。クリームみたいので、すごくイイにおいなんです。いっぱい入ってて¥2000で体中に塗ってマッサージするとすべすべになるし、ほのかに全身からマリエルの香りがして、自分いいにお~い♪、って楽しくなります(笑)
スキンケアに一工夫すると、美容にもいいし、自分も楽しいし、一石二兆でよいとおもいます。以上自分のことばかりで、あまり参考にはならなかったかもしれませんが、おゆるしください。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/98)

 スキンケアに関しては、肌が弱いので、市販の化粧水・乳液・パックなどが 使えません。  なので、週に1回程度、ヨーグルトパックをしています。  プレーンヨーグルトを顔に塗るだけという簡単なパックですが、肌がすべす べになります。
 スキンケアに関しては、肌が弱いので、市販の化粧水・乳液・パックなどが
使えません。
 なので、週に1回程度、ヨーグルトパックをしています。
 プレーンヨーグルトを顔に塗るだけという簡単なパックですが、肌がすべす
べになります。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私は自分のキレイをUPしていくために、スキンケアを特にがんばっています。 ヤッパリ、基本はお肌のお手入れからじゃないかなぁぁ。 洗顔の時に顔を温かいタオルで蒸して、シッカリ泡立てて洗顔します。 その後に、冷たいお水で顔を引き締めてます!!! コレだけでも全然違いますよ♪ オススメです。 あとは、ネットで色々と調べて自分に合ったスキンケア方法を見つけるしかないかなぁぁ。。。 スキンケアについて ...続きを読む
私は自分のキレイをUPしていくために、スキンケアを特にがんばっています。
ヤッパリ、基本はお肌のお手入れからじゃないかなぁぁ。
洗顔の時に顔を温かいタオルで蒸して、シッカリ泡立てて洗顔します。
その後に、冷たいお水で顔を引き締めてます!!!
コレだけでも全然違いますよ♪
オススメです。
あとは、ネットで色々と調べて自分に合ったスキンケア方法を見つけるしかないかなぁぁ。。。
スキンケアについてまとめてあるサイトを参考にしたりetc
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ