• ベストアンサー

アニメージュに載っていた小説

uriの回答

  • ベストアンサー
  • uri
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

アニメージュ1997年の7月号から10月号までの4号に渡って連載されてました。金巻兼一氏による小説で、現在まだ単行本にはなっていないと思います。もしかしたら「まんだらけ」さんのような古い雑誌を取り扱う本屋さんで、見つけることが出来るかもしれません。

sei1933
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。早速、探してみます!!

関連するQ&A

  • アニメージュ キャラクターベストテン

    11月号のアニメージュのキャラクターベストテンの順位を教えてください . キャラクター名だけでもいいので30位までお願いします((汗 . 凄く面倒だと思いますがよろしければ教えて下さい<(_ _)>

  • アニメージュのバックナンバーを売っている本屋を教えて

    アニメージュ12月号を買いそびれてしまいました。バックナンバーを売っている本屋を知っている方がいらしたら教えてください。できれば愛知県内がいいのですが、通販ができれば、どこでもかまいません。長年買っている本なのでこの号だけ抜けると悔しくてたまりません。よろしくお願いします。

  • アニメディア、アニメージュ2014年1月号の付録

    アニメージュかアニメディアの2014年1月号を買った人に質問です。 アニメージュの付録の2大ビッグポスターってどのくらいの大きさなんですか? アニメディアの付録のfreeのポストカードは何枚入っているんですか? 回答お待ちしてます。

  • アニメージュ11月号を買った方に質問です。

    アニメージュ11月号の付録、ガンダム SEED DESTINYのトランプは(エース~キング)×4枚ありますか?あと、どんな感じのトランプですか?

  • アニメージュ11月号を買った方に質問です

    アニメージュ11月号の付録、ガンダム SEED DESTINYのトランプは(エース~キング)×4枚ありますか?あと、どんな感じのトランプですか?

  • アニメージュで90年代の漫画だと思いますが・・・

    アニメージュで90年代の漫画だと思いますが・・・ 漠然と90年代だとおもうのですが、アニメージュに連載されていた漫画でキャラクターにアメシスとシトリンという兄弟が出ていて、敵も宝石関係の名前だったと思います。 急に思い出して気になりました。 お心当たりのある方、ぜひこの漫画の題名教えてください!

  • 今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。

    今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。 特集記事に「戦国BASARA弐 プロデューサー対談」が掲載されていたことを最近知りました。 この特集に、プロデューサーお2人の写真は掲載されていましたか?(写真は1枚ずつだけですか?) また、何ページくらい特集記事はありましたか? どんなことを話されていたかも知りたいです。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 医療小説

    小説新潮 2008年8月号の医療小説最前線という特集にいての質問です。 そこに「戦後の医療小説30選」という記事があったそうですが、 そこで取り上げられていた小説をできるだけ教えてください。

  • 『海がきこえる』について質問です

    1990年2月~1992年1月までアニメージュで連載されていた 氷室冴子の『海が聞こえる』なんですが単行本、未収録の部分があるとききました 読んでみたいので、古本屋でバックナンバーをさがそうとおもっているのですが、 その部分が何月号に掲載されていたがわかりません。 誰か、昔アニメージュを購読したりしていて、知っているかたいましたら だいたい何月号かおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • 雑誌アニメージュを取り扱っている店しらないでしょうか

    アニメージュの古本を扱っているお店をしらないでしょうか だいたい1990年前後ぐらいのもので 自分でさがした限りでは http://www.suruga-ya.jp/index.html 駿河屋 http://aniegg.ocnk.net/ アニメエッグ あたりが、どうやら扱っているようなのですが、売り切れていたりしてなかなか手に入りません。 ちなみに千葉在住で、秋葉原や神田あたりまでなら出向いていけます。 どうかその道に詳しい方よろしくおねがいします><