• ベストアンサー

雑誌アニメージュを取り扱っている店しらないでしょうか

アニメージュの古本を扱っているお店をしらないでしょうか だいたい1990年前後ぐらいのもので 自分でさがした限りでは http://www.suruga-ya.jp/index.html 駿河屋 http://aniegg.ocnk.net/ アニメエッグ あたりが、どうやら扱っているようなのですが、売り切れていたりしてなかなか手に入りません。 ちなみに千葉在住で、秋葉原や神田あたりまでなら出向いていけます。 どうかその道に詳しい方よろしくおねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

秋葉原でしたら「まんだらけ」「K-BOOKS」がすぐ頭に浮かびますが... また「まんだらけ」でしたら、中野店(本店)が在庫が多いのでお勧めです。