• ベストアンサー

雑誌アニメージュを取り扱っている店しらないでしょうか

アニメージュの古本を扱っているお店をしらないでしょうか だいたい1990年前後ぐらいのもので 自分でさがした限りでは http://www.suruga-ya.jp/index.html 駿河屋 http://aniegg.ocnk.net/ アニメエッグ あたりが、どうやら扱っているようなのですが、売り切れていたりしてなかなか手に入りません。 ちなみに千葉在住で、秋葉原や神田あたりまでなら出向いていけます。 どうかその道に詳しい方よろしくおねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

秋葉原でしたら「まんだらけ」「K-BOOKS」がすぐ頭に浮かびますが... また「まんだらけ」でしたら、中野店(本店)が在庫が多いのでお勧めです。

関連するQ&A

  • テレカ売却の場所

    今まで集めていたテレカを売ろうと思うのですが、できるだけ高く買い取ってくれる店を知りたいです。場所は池袋・秋葉原・中野あたりで。あと、ついでですが昔のアニメ雑誌(アニメディア・アニメージュ等)って買い取ってもらえるのでしょうか?買い取ってもらえるのでしたらそのお店も是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 東京周辺でコミック雑誌を扱っている古本屋

    わたしは、女性向けコミック雑誌(BL雑誌)のバックナンバーを集めています。 近所の古本屋やネットオークション、ネット古本屋もチェックしていますが、目的の物はあまり見つかりません。 地方在住ですが、来月、所用で東京に行くことになり、ついでに東京の古本屋を探して回ろうと思っています。 しかし、東京で古本屋ともなると、ものすごい軒数になるかと思います。 そこで、もし、コミック雑誌を多く扱っている古本屋をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? 「以前行った時、あそこの古本屋にはコミック雑誌が置いてあった」というような情報で構いません。 だいたいの場所さえ教えていただければ、何とか自分で探して行ってみようと思います。 神田や秋葉原を中心に見て回ろうと思っていますが、東京周辺ならばどこでもかまいません。 どんな些細な情報でも良いので、どうかよろしくお願いいたします。 (ちなみに、特に探しているのは「MAGAZINE ZERO(ビブロス出版)」という雑誌です。これの1997-2002年ごろのバックナンバーを見かけた、という方がもし居ましたら、どうか情報提供お願いいたします)

  • PC関連の書籍の買い取り

    CD-ROMが付いたPC・IT関連の書籍(例えばプログラミング等)を古本屋に売りたいのですが、こういうのを買い取ってくれる本屋はあるでしょうか。ちなみに千葉在住ですが、チェーン店や秋葉原にある店を教えてくださると特に嬉しいです。 お手数ですがよろしくお願い致します。

  • 西尾維新原作読切集の「大斬」が読みたい

    こんにちは。 ひょんなことからアニメ十二大戦を見て原作漫画も読んでみたいと思い、漫画4巻 すべて読みましたが、アニメ最終話の話が載っていませんでした。 西尾維新原作読切集の「大斬」に載っているようですが、古本屋、書店を回りました がありませんでした。 4年も前に販売されたので店頭にはないだろうなと思っています。電子書籍やアマゾンにはありましたが、できれば古本屋でタダで立ち読みしたいと思っています。 見たい作品は1つだけなので・・・ 秋葉原のブックオフにはありませんでした。(漫画コーナーだけで小説コーナーは 見ていません。) 古本屋で探すのは難しいのでしょうか? また、偶然本屋や古本屋で見かけた方がいましたら教えて下さい。関東在住です。 よろしくお願いいたします。

  • 古本探しています

    下の2冊の古本を探しています。 『南十字星とわが青春』 飯島眞 昭和60年 『玉砕の島への道』 大塚楠雄 あさを社 昭和62年 私は東京在住なのですが、図書館としては、 『玉砕の島への道』は、東京都葛飾図書館に。 『南十字星とわが青春』 は、国会図書館にしか無い事が分かっています。 客注で、どうしても古本を手に入れたいのです。 東京神田神保町の『軍学堂』にはありません。 日本の古本サイトにもありません。 あと、どうやって探したらよいでしょうか? 他に軍事専門の古本屋、 ご存知だったら、教えて下さい。

  • 古本屋について教えて下さい

    自宅の本を古本屋に買い取ってもらいたいと思っていますが、 どのような所が良いのか分かりません。 作家の全集や、文学系の研究書、文庫本(小説が主)、 などがあります。 ブックオフなどでは全集や研究書等も買い取ってくれるのでしょうか? やはり神田辺りの専門書をよく扱う店にお願いした方が良いのでしょうか? また、一部に鉛筆で書き込みなどあるのですが、やはりこれは消しておかないと 駄目ですよね? 古本屋に小説文庫本以外のものをお願いするのは初めてなので、 アドバイスお願いいたします。 (文庫の小説はブックオフで以前買い取ってもらったことがあります。) お勧めの古本屋もあれば教えて下さい。 (ちなみに神奈川県在住です。近辺なら車で出かけますが、 遠ければ出張買取や郵送で受け付けてくれる所が理想です) よろしくお願いします。

  • 千葉か埼玉か

    初めて質問させていただきます。 近々転勤があり、初めて帯同で関東へ引っ越すことになりました。家族構成は私と妻、2歳、0歳の子どもの4人です。電車通勤で秋葉原または、神田へ通うのですが、通勤時間から考え、埼玉方面なら南浦和、蕨あたり、千葉方面なら船橋、津田沼あたりを考えてます。そこで教えていただきたいのですが、家族の生活環境や、物価などがよくわからないのですが、治安面、教育面、買い物などの利便性、週末の交通事情などを考えた場合、どちらがよいのでしょう か?わかる範囲で教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

  • 東京(神田)への転勤。通勤に便利な地域を探しています。

    このたび主人の転勤で大阪から東京に引っ越す事になりました。 関西在住で土地勘がなく、路線図を見てもよくわからないので、皆様の知恵をお貸しください。 1.勤務地 神田(神田・秋葉原・淡路町・小川町を利用できそう) ただし、新板橋に行く事もあり。 2.通勤時間 1時間以内を希望。始発列車で座れるような所ならもう少しかかってもよい。 3.家賃・間取 駐車場、管理費、共益費込みで20万以内(安い方がよい)で,2LDK以上欲しい。 4.環境等 0歳児がいるので、治安が良く、教育環境などがよいと嬉しいです。   車を手放せない事情があるので、埼玉千葉が良いのかな?と思っています。また、いずれはもう一人子供が欲しいとも考えています。 今のところ、浦和、津田沼、守谷などを候補に挙げていますが、他にお勧めの場所等ありましたらアドバイスをお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原付近への通勤、どこに住むべきでしょうか

    こんばんは。 現在大学4年生(女)で、来春から新卒社会人になります。 今も地元を離れ関東圏で一人暮らしをしていますが、 卒業、就職を機に引っ越しを考えています。 内定先の会社は複数の駅から徒歩圏内のため、どの駅・沿線を利用し、 どこに住もうか検討がつけにくく、大変困っています。 会社の最寄駅として、以下の駅のいずれかを利用することになります。 (1)秋葉原 (2)馬喰町(馬喰横山) (3)神田 (4)小伝馬町  (5)浅草橋 (6)新日本橋 (7)東日本橋 (8)岩本町 今のところ、北千住、南千住あたりか、千葉方面(ざっくりで申し訳ありません)を考えています。 通勤時間はできれば30分程度、かかっても1時間くらいで できれば乗り換えなしor1回の駅を希望します。 家賃が手頃で、あまり賑々しくない、おすすめの場所はございますか? 乱文で申し訳ありません。 地理に詳しい方、いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

  • 古い雑誌が買える店

    古い雑誌が買える店を探しています。 「群像」とか「小説現代」などの雑誌で、20~30年前のものです。 古本屋ということになると思いますが、東京都内およびその周辺でそういった店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう