• ベストアンサー

アニメージュ11月号を買った方に質問です。

アニメージュ11月号の付録、ガンダム SEED DESTINYのトランプは(エース~キング)×4枚ありますか?あと、どんな感じのトランプですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eLayumi
回答No.1

購入しましたので、お答えします。 まず、箱ですが表がキラ、裏がシンとなってます。 中身ですが、エース~キングまで、 スペード、ハート、クラブ、ダイヤの1枚ずつ入ってます。 ジョーカーも2枚入っており、無地の予備カードの1枚入ってます。 柄ですが、2~10までは劇中のキャプチャー画像が使用されています。 また、エース、ジャック、クイーン、キングですが エースは4枚ともキラ、ジャックは4枚ともシン、キングは4枚ともアスランとなってます。 クイーンについてですが、スペード、ハート、クラブ、ダイヤの順に、 ステラ、カガリ、ルナマリア、ラクスとなってます。 ジョーカーは1枚がギルバート、もう1枚がレイとなってます。 裏は、上部に連合のマーク、下部にザフトのマークが描かれてます。

-athrun-
質問者

お礼

本当に詳しい回答ありがとうございます。 ヤバイ!早く買わないと売切れそう・・・