• ベストアンサー

ガンダムSEED.Dが始まってからのアニメージュでの人気投票

ガンダムSEED.DESTINYが始まってから、アニメージュの人気投票の順位はどうなりましたか? アスランやシンは上位に上がってきましたか? それとも、まだ鋼が強いのでしょうか・・・。 TOP3や、DESTINYキャラの順位を分る範囲でかまいませんので教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuyam
回答No.1

1月号では、 1位 アスラン 2位 エド 3位 キラ (以下、SEED、DESTINYキャラ) 4位 シン 7位 イザーク 8位 レイ 9位 ステラ 10位 カガリ 11位 ラクス 12位 アウル 13位 ルナマリア という結果になってました^^ 流石SEED強しですね~。

sakura593
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やっぱりSEDは強いですよね^^ 鋼もまだまだ生きてますし。これからが楽しみですvv 詳しく教えていただいて、本当にありがとうございましたv