• 締切済み

『海がきこえる』について質問です

1990年2月~1992年1月までアニメージュで連載されていた 氷室冴子の『海が聞こえる』なんですが単行本、未収録の部分があるとききました 読んでみたいので、古本屋でバックナンバーをさがそうとおもっているのですが、 その部分が何月号に掲載されていたがわかりません。 誰か、昔アニメージュを購読したりしていて、知っているかたいましたら だいたい何月号かおしえてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• doburo
回答No.1

未収録があるとは知りませんでしたので先ほど調べてみました。 アニメージュですが23回にわたり掲載されていたみたいで、どの回が 未収録なのか分かりませんが、全23回の一覧や関係書籍などが参考URL にありますのでご覧になってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/akinori_naka/
morisovna
質問者

お礼

自分でもいろんなサイト調べてみたんですが確定的なことはわかりませんでした。 やっぱり単行本の目次に題名のない91年6月~8月号までなのかなぁ ヤマかけて、そこらへんの月のバックナンバーを古本で買ってみます さすがに23話のバックナンバー全部買うと古本とはいえ2万円近くになってしまうんで>< 調べてくれてありがとでしたー