• ベストアンサー

アニメージュで90年代の漫画だと思いますが・・・

アニメージュで90年代の漫画だと思いますが・・・ 漠然と90年代だとおもうのですが、アニメージュに連載されていた漫画でキャラクターにアメシスとシトリンという兄弟が出ていて、敵も宝石関係の名前だったと思います。 急に思い出して気になりました。 お心当たりのある方、ぜひこの漫画の題名教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

その作品を知っている訳ではありませんが、試しに アメシス シトリン をキーワードに、ネットで検索した処、「ルビールビー」という作品に関する情報がヒットしました。  作者はK・春香という方で、最初は月刊ファンロード(出版:ラポート)という雑誌に掲載されていたものの、完結しなかったため、続編が同人誌に掲載されたらしいです。  因みに月刊ファンロードを出版していたラポートは2003年に倒産しています。 【参考URL】  ルビールビー   http://senki.kusakage.com/setume/rubi-rubi-.htm

4059735
質問者

お礼

ファンロードでしたか。記憶違いでしたね^^; 自分も添付して下さったサイトを見たかったのですが読めない文字の羅列で行き詰まり、今回質問しました。 漫画も入手困難そうですTT 全7巻もあるなんて・・・ でも、作者がわかって良かったです。回答ありがとうございます。