• ベストアンサー

遂に将棋の結論が出ました。

とするなら、どんな結論だと思いますか? アイディアや考察や爆笑まで一応何でもOK!! お待ちしています。

• DMIM
  • お礼率54% (65/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

遂に将棋の結論が出ました。 いやこれは、北斗神剣ですね もう、おまえは詰んでいる あちょーと声を立てて駒移動 

その他の回答 (1)

• bu-cla
回答No.2

ついに結論がでました。 口八丁手八丁、結局は、口で相手を惑わせたほうの勝ち。 相手が強いときはこれで誤魔化してますから。だからネット将棋はメチャ弱い。