OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

落合砂央里チャン

  • 困ってます
  • 質問No.133031
  • 閲覧数287
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (6/40)

petitsevenという雑誌で最近までモデルをしていた落合砂央里チャンはこれからどの雑誌にモデルとして出るなどなにか知っていることがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

おひさです!またまたtomotinです!
落合さおりちゃん、土曜日の昼にやってる
王様のブランチにレギュラーで出ることになったみたいですよ!
王様のブランチで検索するとHPもでてきます!
もう知ってたカナ?
ではまた何かあったらメールしますね!
お礼コメント
moussymarnya

お礼率 15% (6/40)

ありがとうございます。
残念なことに私の住んでるところでは王様のブランチの放送がないんです。
見たいのに悔しいです。
投稿日時 - 2001-10-17 14:18:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

どの雑誌に出るかとかは解らないんだけど
ニッセン(通販)のカタログのモデルやってましたよ。
あとan(バイト情報誌)の表紙モデルもやってるよ~。
かわいいよね~、サオリちゃん。
お礼コメント
moussymarnya

お礼率 15% (6/40)

ありがとうございます☆大好きなモデルさんなんです。ニッセンのカタログや
an見てみたいので探してみます。また他のモデルとかやっているのを見かけたら
教えて下さい。
投稿日時 - 2001-09-14 23:39:04