• ベストアンサー

ドラえもんの定期入れ持ってる人いませんか?

今使っている定期入れがそろそろ限界なので、新しく買おうと思っています。ドラえもんが大好きなので、ドラえもんの定期入れが欲しいのですが、ネット上、実際の店頭などで探しましたが見つかりませんでした。 持っている方がいらっしゃいましたら、入手法など教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

非売品の物でもよかったら、出回っているようです。 参考URLの画像を、どうぞご参考にされてみて下さい。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m11089620
tamackochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にしてみます。