OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラえもんのうたた寝用腕枕

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102795
  • 閲覧数358
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (97/134)

一年ほど前に、東急ハンズでドラえもんの腕の形をしたうたた寝用の枕があったんです。腕にはめて使う形で、それを使うと顔にあとがつかないという商品でした。
今、とってもほしいのですが店頭にもないし、商品名がわからないので問い合わせもできません。入手方法や、状況、商品名を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

スーパーマーケット(ショッピングセンター)やデパートのおもちゃコーナーや、ファンシーショップにありますよ。
ロフトやキディランドなど似たようなお店で探すというのも手だと思います。

ハンズの、その商品のあったコーナーで
“ドラえもんの腕の形をしたうたた寝用の枕。
腕にはめて使う形で、それを使うと顔にあとがつかないという商品”
を説明すれば、商品名がわからなくても問い合わせできるかと思います。
お礼コメント
chiezo57

お礼率 72% (97/134)

色々なアドバイスを有難う御座います。
近くのキディランドにはなかったんですが他にも色々廻ってみようと思います。実行力がたりなかったんですね、私。(^^;)

ハンズにも問い合わせてみようとおもいます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-12 23:20:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

あまり参考にならないかもしれませんが、私の友人が、何故かスペースワールドのお土産に買ってきてくれました。パッケージを捨ててしまったので、正確な名称は分かりませんが、やはり「うたたね枕」だったような気がします。
しかし、これも去年の話なので、ちょっと難しいかもしれませんね。
ちなみに使い心地はまあまあ、といったところでしょうか。
しかし、洒落がきいててなかなか面白い商品ですよね。
うーん、どこに行けば売ってるんでしょう・・・?
お礼コメント
chiezo57

お礼率 72% (97/134)

回答ありがとうございます。
スペースワールドですか。変わったところにあるんですね。
名前はやっぱ「うたたね枕」ですよね。
とってもおもしろい商品で、当時はそれでも「やっぱいらないかな?」と思ったので買わなかったんですがそれからずっと気になってて今にいたるというわけです。(笑)
投稿日時 - 2001-07-12 23:16:37