• ベストアンサー

ドラえもんの。

こんにちは、質問します。 今流行(?)の「100の質問」ってありますよね、 アレでドラえもんの奴ってありますか? サーチみたいな物があるとなお良いのですが。 検索をかけましたが、うまくいきません。 ご存じの方、もしくは検索法など、あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1
参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E3%81%AE%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%80%80%E3%83%89%E
lamell
質問者

お礼

ありがとうございます! グーグル使うと出るんですね…!

その他の回答 (1)

  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.2

「ドラえもん 100 質問」で検索したらでました。 グーグルでですが。 http://kajuharu.easter.ne.jp/ff100/100.htm ここにありますよ^^

参考URL:
http://kajuharu.easter.ne.jp/ff100/100.htm
lamell
質問者

お礼

ありがとうございました! 行ってみます!

関連するQ&A

  • ドラえもんの大長編について

    ドラえもんの大長編について 今はもうなくしてしまったのですが、昔ドラえもんの大長編の漫画を持っていました。 amazonなどでは1冊に1作載っているものは売っていますが、ボクが持っていたのは1冊で3作ぐらい載っていたやつです。 背表紙には金色で登場人物が描かれていて、全巻集めると1つの絵になるような感じのやつだったと思います。 久しぶりに読みたかったのですが、失くしてしまっていてネットで探してみてもそれらしき物は見つけられませんでした。 何かご存知の方はその本のタイトルや掲載されている作品名、もし売っていたらそのサイトを教えてください。高校生になってもやっぱりドラえもんは忘れられなくて今でも探しています。 何か情報を持っている方はよろしくお願いします

  • ドラえもん 英語 You tube

    you tubeでドラえもんの英語吹き替え版を探しているのですが、今まで検索できたのは英語字幕版と英語お勉強用に作られた物だけです。 英語でアニメのドラえもんを観れるサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ドラえもん スクリーンセーバ

    こんにちは、 最近見たドラえもんのスクリーンセーバを探しています。 真ん中にドラえもんの顔があって時計になっているやつを探しています。(FLASHで作っているのかな) 目が右、左、きょろきょろします。 ご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 P.S ついでに最近見た、ドラえもんのオンラインコミックも探しています。 漫画ですが、クリックしていくと次のこまが現れるものです。 合わせてご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 帰ってきたドラえもん

    ドラえもんが未来の世界に帰ってしまう話が以前 あったと思うのですが、そのご連載が再開された 際の話である「帰ってきたドラえもん」は、コミックス でいうと何巻に入っているのでしょうか。 検索して以前の質問を見てみたところ、「コミックス には載っていない」と回答されている方がいらしたの ですが、やっぱり載っていないのでしょうか。 HPなども見てみたのですが、明確に「載っていない」と 書かれているものが見つからなかったので・・・。 よろしくお願い致します。

  • ドラえもんに親指がある??

    小さい頃からの疑問です ドラえもんが物を物を持つときに あの丸い手から「親指??」のような 物が出ているのを見たことがあります。 あれは「親指」なんでしょうか 小さい頃からの疑問で、小学校の時にクラスを 二分して「ある」「ない」の大論争になったことが あります。 今でも飲むとこのことでよくモメます。 ドラえもんに詳しい方、教えてください!!

  • ドラえもんについていくつか質問

    最近ドラえもんをみていて(と言っても色々忙しくてほとんど みてませんが)思ったことがいくつかあるので質問させていただきます。 1.風のドラえもんってなんやねん(何故関西弁かは聞かないで下さい) ほんと気になって仕方がありません。 2.なんでOPを差し置いてEDでCMやってんねん これまで映画のEDをCMに使ったことはあったかもしれませんが、 OPを差し置いてEDを使ったことはなかったと思います。もしかして 今現在のドラえもんのテーマソングはOPではなくEDなんですか? 3.ドラえもんももう終わりなんじゃないか? 上に書いたようにたまにしか観ませんがそう思ってやみません。1回の放送の 半分は過去の物の使いまわし。第1話のリメイクもあまり面白くありませんでした (原作で読んだのはもっと面白かった気がします)。どうしてもドラえもんを 続けたいというのならいっそのこと過去の物を1話から再放送した方が面白みの ある番組ができそうな気がします。 ちょっとズレますが、大山のぶよさんがこの不景気の中どうしてドラえもん役だけ で食って行けてるのか気になって仕方がありません。それとも他になんか仕事してるんでしょうか?

  • 僕・・ドラエモンです・・何を出して欲しいですか?

    僕・・ドラエモンです・・何を出して欲しいですか? 皆さんこんにちは!! ご存知ですよね ドラエモン もしあのドラエモンポケットから2つまで出してあげるよ そう言われたら皆さんは何を出して欲しいですか? 若さとか美貌または・・・何でしょうか こころが海のようにひろ~~いみなさま教えていただけますか 今はひまだからいいよって言うみなさまお願いします ちなみに僕は湿布です。ちょっと・・腰が・・あぁ(泣)

  • ドラえもんについて どうしても思い出したい

    私は幼少の頃ドラえもんが大好きで、 毎週アニメを録画して繰り返し何度も見てました。 当時、とある感動系の話しの放送があったのですが、 私はとてもその話しが気に入って、 何年かたった今でもよく思い出します。 最近になって、その話しのドラえもんをどうしてももう一度見たくなり、 ビデオ店などで探しているのですが、 タイトルなどが分からないので、追跡が難しいのです。 どなたか、分かる方、心当たりのある方、アニメではなく、 マンガに収録されているやつでもいいので、 心当たりのある方教えてください。 どうしても、もう一度その回の話しを見たいのです。 以下がその話しの内容です。(すべて一話の中での内容です)  話しの内容 ・ドラえもんの体内で部品が壊れるか老朽化したかで、  ドラえもんが病気になる。 ・のび太がスモールライトで小さくなり、ドラえもんの口の中から  内部に入って原因究明&復旧しようとする。  断片的な記憶で覚えていること ・ミニドラも一緒 ・ドラえもんの胃の中にどら焼きがいっぱい入っている ・胃液で流されそうになったりドラえもんの体内での冒険はとても危険。 雑多な内容ですみません。 宜しくお願い致します。

  • ドラえもん

    前のドラえもんに戻して欲しい人に質問です.今のドラえもんは最終回になって欲しいですか?前のドラえもんはどうでしたか?この質問に対する批判は一切なしです.皆戻して欲しい人が書いて貰えますか?

  • ドラえもんの定期入れ持ってる人いませんか?

    今使っている定期入れがそろそろ限界なので、新しく買おうと思っています。ドラえもんが大好きなので、ドラえもんの定期入れが欲しいのですが、ネット上、実際の店頭などで探しましたが見つかりませんでした。 持っている方がいらっしゃいましたら、入手法など教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう