• 締切済み

サントリー店頭展示用ドラえもんぬいぐるみの冬季用を入手したいのですが・・・

サントリーの店頭展示用のドラえもんぬいぐるみの冬季用の新品未使用品がどうしても欲しいのですが、非売品で一般入手は出来ない品物です。 それなのに新品未使用品をオークションに出品されている方もいらっしゃいます。どのようにして入手されているのでしょうか。ご存知の方、是非教えて頂けませんでしょうか。 私が欲しいのは、サントリーの店頭展示用ドラえもんぬいぐるみの冬季用で、サンタクロースの衣装で「SUNTORY」のロゴ入りのプレゼント袋を持っている品物です。お正月(冬服)の衣装(マフラー等)も付属しています。 どうしても新品未使用品を入手したいのですが、サントリーさんも展示している店舗も一般には有償でも譲渡出来ないそうです。 どうしたら良いでしょうか。入手方法をご存知の方、是非教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

  • rayden
  • ベストアンサー率38% (27/71)
回答No.1

正規の方法で入手するには、酒屋などを経営して自分がサントリーのお得意様になるしかないでしょう。 後はサントリーの偉い人と知り合いになるなどすれば予備や余りを譲ってもらえるかもしれません。 それが無理ならお金を積んで人から買うしかないと思います。

Lillu
質問者

補足

ご回答有り難う御座います。 正規の方法での入手ですが、私は酒屋を経営しておりませんので、私自身がサントリーさんのお得意先になることは、私にとっては残念ながら現実的ではありません。 また、私はサントリーさんとの接点が公私ともに御座いませんので、サントリーさんの上層部の方々と知り合うことも、残念ながら現実的に非常に困難です。 そこで、サントリーのドラえもんぬいぐるみをお持ちの方から、有償で譲渡して頂きたいのですが、残念ながらサントリーのドラえもんぬいぐるみをお持ちの方を特定することが出来ません。尚且つそういう方の中から、譲渡する意思をお持ちの方の特定となると、更に特定が困難です。 折角、ご回答頂いたご意見を生かせず申し訳御座いません。 大変恐れ入りますが、もし、もう少し私の様な一般人でも、実現可能な範囲内での入手方法、若しくはもう少し具体的なご意見をご存知でしたら、ご回答頂けますと、大変有り難いです。

関連するQ&A

  • 「Apple整備済み」は,新品?

    ネットオークションでiPadを探しています.「新品未開封」というタイトルで出品されていますが,商品紹介をよく読むと,「Apple整備済み,2月から1年間メーカー保障1年,さらに希望すれば2年のケアプランを申し込める」と書いてあります.これは新品と考えていいのでしょうか?事故品,展示品,修理品ということなのでしょうか?バッテリーや液晶など寿命が少し短くなる可能性などあるのでしょうか.そもそもなぜ,「メーカー整備済み新品」というものが存在するのでしょうか?一般店頭では手にはいるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • WEBオクション・ショッピング注意事項は

    6から7万円台のHDD-DVDプレーヤーをねらっています。 地方の量販店より2から3万円安く買えるから魅力です。 しかし心配事はオクションでは「新品」「展示品」「新品未使用」とさまざまで、保証書は1年内付いています。また、出店者は専門電気店?、個人?と様々です。」 特に「展示品」と出店者個人?の場合、また、WEBショッピングは店頭販売無し電気店系が心配です。 利用される皆様は、どのような点に注意し買われていますか?

  • ビックカメラの販売の疑問について

    ビックカメラ大阪N店で、一昨日パソコンを買いました。 28日(土)夜、送られてきたパソコンを設定していたら、過去の日付ですでに使われた表示がでてきました。 過去の日付がでるということは、恐らく店頭で展示使用された記録がでるのです。 私は展示品を買ったわけでもなく、 要するに新品の価格を支払って、展示品を送ってきた可能性がきわめてあります。 明日、販売店にクレームと問い合わせをしたいと思いますが、 こういう場合、どういうことにポイントをおいてクレームをつけたらよいのでしょうか? これは「販売する前に、通電して動くか確認した」とか言い訳しだしたら、どういうふうに対応したらよいでしょうか? 恐らく送る前に、消したといってもパソコンの画面にも少し指と思える脂がついています。 新品なら、こういうことはありえないと思います。 言い訳する場合、年明けに消費者センターに連絡すべきでしょうか? どうすればよいでしょうか? ぜひ、重要なアドバイスをください。

  • ipodの整備済製品について

    過去の回答例をみますと、整備済み製品とは、初期不良や故障などで、メーカーが修理して、故障箇所を修理し、保証をつけたもの、とありますが、一般的には、例えば、店頭で新品のipodを購入して(他の商品でも)、保証期間中に故障したりした場合、保証書をもって無償で修理してもらいますが、修理されたもの(購入したものと同じ製品番号のもの)が、購入者に戻されるのではないのでしょうか。  オークションなどで、業者さんと思われる出品者が整備済み製品の販売をされていますが、修理したものが、修理依頼者に戻らず、どこかに流れ、修理を依頼した購入者には、別の新品を手渡すという仕組みならわかるのですが、普通は故障したその固有の商品が修理されて、同じものがもどってくるので、他に流通する理由がよくわからないのですが、どういう仕組みなのでしょうか。 一旦ユーザー(購入者)にわたった品ではなく、店頭展示されていたものに限って、それらに不具合があったものが整備済製品として、再販されているなら、話はわかるのですが、ほとんどが店頭展示品の再販なのでしょうか。、、、 その辺の仕組みをご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 店頭展示品ノ有無

    ネット通販における Prime(プライム) PrimeGalleriaJD 等の商品を店舗で直接みれますか。 また、どこの店舗へ行けば見れますか。東京・神奈川県内

  • OSのヴァージョンダウンについて

    OSを9からXにヴァージョンアップするなんてことは一般的によくやられていることですが・・・逆にXの入っているコンピュータに9を入れて使うなんてことは物理的に可能なのでしょうか?(※この場合「クラシックOS9」は考慮に入れない前提でお願いします) また、旧ヴァージョンのOS(9.0とか8.5)の入った新品Macなんてものは入手可能なのでしょうか? 店頭には最新OSのものしか並んでないですよね。やっぱ中古になっちゃうのでしょうか? あと、中古のMacを買うにあたっての注意事項とかあったら、合わせてお応え願います。 以上、宜しくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ビックカメラの販売の疑問について

    質問コーナーを間違えたと思いますので、 再度、このコーナーで質問します。 ビックカメラ大阪N店で、一昨日(木曜日)パソコンを買いました。 28日(土)夜、送られてきたパソコンを設定していたら、過去の日付ですでに使われた表示がでてきました。 過去の日付がでるということは、恐らく店頭で展示使用されたか返品された記録がでるのです。 私は展示品を買ったわけでもなく、 要するに新品の価格を支払って、展示品を送ってきた可能性がきわめてあります。 明日、販売店にクレームと、なぜ過去に使った日付がでるのかその理由の問い合わせをしたいと思いますが、 こういう場合、どういうことにポイントをおいてクレームをつけたらよいのでしょうか? これは「販売する前に、通電して動くか確認した」とか言い訳しだしたら、どういうふうに対応したらよいでしょうか? 恐らく送る前に、消したといってもパソコンの画面にも少し指と思える脂がついています。 新品なら、こういうことはありえないと思います。白いカバーもしわがあります。 販売店が言い訳する場合、年明けに消費者センターに連絡して話をすべきでしょうか? どうすればよいでしょうか? ぜひ、重要なアドバイスをください。

  • 詐欺の白ロム携帯を使ったらどうなる?ヤフオクで落札

    先ほど、ヤフーオークションで、数分使用のドコモの携帯を 落札しました。 1万円で、店頭商品が買えるなんて ラッキーって思い 明日 ドコモショップに新規契約に行く気満々でした。 とりあえず、出品者の評価など出品物を見ていると 「あれ?評価も、出品品も、同じような携帯が多い」 って思いました。 **どれも 数分使用のみで、新品同様 **店頭にならんでいるもので、新機種(ネットで販売中とあった) **評価は、携帯については どれも「非常によい」と 沢山 あったのですが、どれも新品同様ばかり (どこから 仕入れるのかな?店員さんかな?でも何で 数分のみはなしてるのかな?) **まだ出品にも 沢山白ロム携帯だしてるなぁ・・・ とふと 頭をよぎったのが 「白ロム 詐欺」に使われた携帯かもしれない!!って。 もし この携帯を契約した人は きっと何台も騙されて 新規購入し 解約・・⇒多額のローンに悩まされてたら・・・ 心苦しくて・・・。 私としては、安く新品同様のものが入り うれいい反面、 入手ルートが 不可解なものであれば すぐにでも 警察へでも届けてあげたいと思うのですが・・・。 どうすればいいでしょうか? これは正規ルートの品なのでしょうか?

  • アキュフェーズでありえますか(価格)

    去年の今頃ぐらいだと思います。なにげなくネットをみていたら、アキュフェーズのE-213が展示処分で168000円(167000円?)で販売されておりました。アキュフェーズの製品はすでに中古でかなり安い値段で入手したパワーアンプがP-500、プリアンプでC-250を所有しておりましたが、現行品で展示品とはいえ新品である魅力と、P-500は年式が古く、アキュフェーズのシステムだと年式古くなるごとに修理代がひじょうに高くなるので購入したいと思いつつも、従来のシステムは値段(安さ)で購入したのにもかかわらず、わたくしの好みにぴったりあっていることから迷い、本来、商談中はたのまないことにしているのですが、あえて商談中をお願いしました。悩んで、悩みすぎて仕事が手に付かないので、1日で商談中を辞退しました。その後他の人に買われてしまいました。アキュフェーズで展示処分はありえないと聞いたことがあります、また、あまり値引きしないのが一般でしょうし、こうゆうパターンて他にあったりしますか

  • 返金/返品の問題で少額訴訟は起こせますか?

    質問回答お願いいたします。 現在、某大手ネットオークションで取引相手とトラブルになっています。 ■「新品未使用」と記載のある洋服を落札しましたが、届いた品物は新品とは言えない状態でした。 話を進めるうちに、 ■新品未使用としているが「第三者から新品として入手→自身では試着を1度しただけの僅かな保管期間ですぐに出品した」という本来は新品未使用と記載するに値しない経緯があること。 (明らかに新品ではないのですが、出品者は新品として入手した時のままの状態だし自分では綺麗だと思う。と持論と展開し取り合ってくれません) ■掲載画像は現品の状態写真ではなく「同商品の画像」であったこと。(その旨の明記はありませんでした。画像はタグもついた真新しい商品です。現物はタグもなにもありません) 実物の現状態でない画像を明記なく使用するのは詐欺的だと思いました。 他にもいろいろあるのですが、とりあえず以上2点をあげただけでも「新品未使用」という商品説明とは相違があるため、返品/返金を請求していますが今のところ取り合ってもらえず、あげくには開き直られてラチがあきません; 取引金額としては1万いかない少額ですが、返品に応じてもらえないまま泣き寝入りしたくはありません。 最悪、少額訴訟を起こすことを考えているのですが、目的が返品に伴う返金請求という内容であっても訴訟は起こせるのでしょうか? オークションを始めたばかりの矢先のことで困惑しております。 助けてください;;