• 締切済み

サントリー店頭展示用ドラえもんぬいぐるみの冬季用を入手したいのですが・・・

サントリーの店頭展示用のドラえもんぬいぐるみの冬季用の新品未使用品がどうしても欲しいのですが、非売品で一般入手は出来ない品物です。 それなのに新品未使用品をオークションに出品されている方もいらっしゃいます。どのようにして入手されているのでしょうか。ご存知の方、是非教えて頂けませんでしょうか。 私が欲しいのは、サントリーの店頭展示用ドラえもんぬいぐるみの冬季用で、サンタクロースの衣装で「SUNTORY」のロゴ入りのプレゼント袋を持っている品物です。お正月(冬服)の衣装(マフラー等)も付属しています。 どうしても新品未使用品を入手したいのですが、サントリーさんも展示している店舗も一般には有償でも譲渡出来ないそうです。 どうしたら良いでしょうか。入手方法をご存知の方、是非教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

• rayden
回答No.1

正規の方法で入手するには、酒屋などを経営して自分がサントリーのお得意様になるしかないでしょう。 後はサントリーの偉い人と知り合いになるなどすれば予備や余りを譲ってもらえるかもしれません。 それが無理ならお金を積んで人から買うしかないと思います。

Lillu
質問者

補足

ご回答有り難う御座います。 正規の方法での入手ですが、私は酒屋を経営しておりませんので、私自身がサントリーさんのお得意先になることは、私にとっては残念ながら現実的ではありません。 また、私はサントリーさんとの接点が公私ともに御座いませんので、サントリーさんの上層部の方々と知り合うことも、残念ながら現実的に非常に困難です。 そこで、サントリーのドラえもんぬいぐるみをお持ちの方から、有償で譲渡して頂きたいのですが、残念ながらサントリーのドラえもんぬいぐるみをお持ちの方を特定することが出来ません。尚且つそういう方の中から、譲渡する意思をお持ちの方の特定となると、更に特定が困難です。 折角、ご回答頂いたご意見を生かせず申し訳御座いません。 大変恐れ入りますが、もし、もう少し私の様な一般人でも、実現可能な範囲内での入手方法、若しくはもう少し具体的なご意見をご存知でしたら、ご回答頂けますと、大変有り難いです。