• ベストアンサー

アタックの方法にアドバイスを!

mikomiko32の回答

回答No.3

お客さんが商品のことを知りたいのか、ちょっとお話したいのかっていうのは接客業の場合すぐわかると思います。いっそのこと興味あるんですっていう態度で堂々と話してみてはいかがですか?

sakocchi
質問者

お礼

早速、興味があるんです!って態度じゃなくて言ってきました!笑 正確には話がしたかったんです。って言いました。 反応は悪くなかったのですが、やっぱり恋人がいるのかな? 逆に反応だけで言うと、友達になれそうな感があったんですけどねぇ。 ありがとうございました。