• ベストアンサー

アタックの方法にアドバイスを!

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.5

彼女に一目惚れした 自分の力で何とか話をする機会を作った 彼女は職場なので私的な会話が出来ない 売り子さんなのだが欲しい商品が無い だけど想いは強くなるばかり だから・・・・ 別に良いんじゃないのかな? 素直に気持ちを伝えれば? 十分自然だと思うのは俺だけかな? まぁ・・・結果はどうあれね・・・

sakocchi
質問者

お礼

素直に今の想いを伝えて来ました! まだ好きと言えるまで相手を知らない。 でも気になる・・・。 だから、 「友達になりたいんです」 と余分な言葉は殆ど加えずに一言、言って来ました。 結果は、なるようにしかならないでしょう。 でも気になりますねー! 二十歳の頃みたく、それだけしか見えなくなることはないのですが、 本当に久しぶりに、自分を伸ばせる、彼女の為なら頑張れる、 彼女が明日への活力となる! と言えるような(直感ですが・・)女性に会えたんです。 こう思える女性は滅多にいないんです。 だからこそ、全く接点がないゼロからのスタートでも 何とかしようという気が起きたんです。 恋が出来るって素晴らしいですね。 実るともっと素晴らしいですね。 ありがとうございました。