• ベストアンサー

ペナルティーワッキー

これは自分でも痛い質問だと思っているのですが、 ペナルティーのワッキーと友達になりたいんですけど どうしたらいいと思います? どなたか仲良しの方おりませんか? ワッキーと飲み会するのが夢です。(アホカ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockdom
回答No.3

名古屋のCBCラジオです。1053です。京都からだと聞けると思いますよ!もちろん雑音はあるでしょうけど・・・。放送は火曜日23:30から「ハイパーナイト ペナルティのごっくんでございます」というタイトルです。CBCの公式ホームページからアクセスすると、番組のページがあり、そこからメールが送れますので、一度見てみてください!!http://hicbc.com/index.htm

thathot
質問者

お礼

どうもありがとうございます。いっぺんラジオ聴いてみまーす。

その他の回答 (2)

• md-81
回答No.2

#1の方が 言われているのは CBCのラジオの番組だと思いますが、テレビのほうでも レギュラーを持っています。 ( 今日から 放送開始です。 CBCはテレビ・ラジオ両方やってます) テレビのほうは 「面倒な用事を ペナルティーが あなたに代わって 片付けます。」という企画の番組ですから 応募して 採用されたら 知り合イになれるきっかけには なると思います。

参考URL:
http://hicbc.com/index.htm
thathot
質問者

お礼

そのCBCの番組に既に用事応募しています! CBCって地域限定放送ですよねぇ?ラジオも? 京都放送されてませんよねぇ?

• rockdom
回答No.1

ペナルティは今ラジオのレギュラー番組がありますから、投稿して名前を覚えてもらう→ライブに行って、差し入れをしたりする→そうしたら、仲良くなれるのでは?

thathot
質問者

お礼

ラジオやったはるの知ってるんですが何チャン分かりますか?うちその電波拾えないんですよ。