rockdomのプロフィール

@rockdom rockdom
ありがとう数12
質問数2
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
42%

  • 登録日2005/04/06
  • 高校生で初体験?

    私は21歳の女性です。 私は、大学に入ってすぐ彼氏ができ、その彼と初体験をしました。年齢で言えばまだ18歳ということです。 しかし、私はどうしても悩んでしまいます。何故かというと、私の中では多くの人が高校で初体験を済ませるというイメージが強かったからです。だから、決して私の年齢が特別遅いというわけではないんですが、何か自分の中では遅いような気がしてたまらないのです。彼氏は高三で経験したというのも影響があります。 雑誌やテレビの影響も強いと思いますが、実際どうなんでしょうか?皆さんの周りの状況を聞かせて欲しいと思います。また、可愛かったり美人な子は早くに済ませてるとは限りませんよね?(当たり前かもしれませんが) 気にしすぎな質問とは思いますが、本当に気になるので是非願いします。

  • 外国館

    万博に行かれた方で、一番見てよかった外国館はどれでしたか? 理由もお教えください!

  • 愛・地球博に行かれた方へ(まだ行かれてない方は回答しづらいと思うので)

    愛・地球博の入場者数が事前の予想の2分の1から3分の1くらいしかないらしいですが、それでも人気のパビリオンは予約が殺到したり当日の整理券の争奪戦が激しいと聞きました。 実際に行かれた方にお尋ねしたいのですが、もし事前の主催者側の予想通り(10万人~15万人)の人数が入っていたら会場内の混雑度はどのようになっていたと思うか教えていただけませんか。 これまでの人数でも電話予約のシステムがダウンしたり(一部システムが変わりましたが)、会場内に持参した弁当を広げて食べるスペースが無い(当初は手作り弁当はおろか菓子パンも持ち込み不可だったそうで)状態で、これまでの倍以上の人数が訪れてさらに弁当持参者が増えたりでもしたらどうなるか気になるのですが。

  • 愛知万博へのアクセス(高齢者連れ)

    4/18(月)愛知万博に豊橋方面から電車で行く予定です。高齢者(70歳以上)を連れて行きます。 (1).どのようなアクセスが負担が少ないでしょうか? (2).オススメのパビリオンは?(混雑していない外国館を中心に回る予定) (3).その他、注意点や持って行くと便利なものなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大坂万博のときのパビリオン

    愛知万博 長久手会場の ワンダーホイールが あるあたりに 以前、 大坂万博のパビリオンだった フジパンロボット館が 建っていました。 いまも そのまま 残っていたら ほんの一部ですけど、 大坂万博と愛知万博が比較できて おもしろかったと思いますが、 ロボット館は 10年程前に 老朽化のため 取り壊されました。 大坂万博の終了後 いくつかのパビリオンが 移築されてましたが 現在も ほかのところに移築されて、残っている物は ありますか? 太陽の塔のように そのまま残っている物以外で おねがいします。