• ベストアンサー

妻への謝罪のタイミング

mikiokunの回答

• mikiokun
回答No.8

私は#1の方の意見に賛成です。 確かにメールは手っ取り早くて便利です。 最近なんでもかんでもメールで済ませようとしている知人がいて、『これでいいのか?』って疑問に感じていました。 やはり、ここぞという時には、直接会えないのであれば、電話なり手紙なりにした方が良いのではないかな、と思ってしまうのですが…。 古いでしょうか?? でもメールよりもぜったいに気持が伝わるハズです。 早く家族仲良く暮らせるように願っております。

GITANDAMON
質問者

お礼

mikiokun様 ご回答ありがとうございました。 そーなんですよ。やっぱりメールだとなーという思いはあります。