• ベストアンサー

小室グループ

結構前の話なんですが、数年前に小室哲也が曲を提供した13才位の女性歌手の名前と曲名が分かる方いませんか?確かドラマの主題歌にもなったんですが、その1曲だけで終わってしまった人だったんですが・・。長い題名だったような気がしますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 未来玲可の「海とあなたの物語」です。 ドラマ「じんべい」の主題歌でした。 下記で視聴できますのでご確認ください(^^♪                        

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003096

その他の回答 (3)

回答No.4

皆さんのおっしゃる通り未来玲可さんです。 確か当時、未来さんが通っていた学校が芸能活動に厳しい学校でそれが原因で引退したと言うのを聞いた事があります。

回答No.3

#1です。 ドラマ題名は「じんべえ」でした。 田村正和さんの役が“じんべえ”なんですよね。                                  

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/jinbe/index.html
  • masaho-mk
回答No.2

未来 玲可さんのことでしょうか。 「海とあなたの物語」でデビューして、今は引退されたようですね。