OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマ「闇のパープルアイ」の主題歌について

  • 困ってます
  • 質問No.226373
  • 閲覧数534
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (5/18)

古い話なのですが、ドラマ化した「闇のパープルアイ」の主題歌の題名と歌手を
教えてください。どうしても思い出せなくて気になって困っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

~テレビ朝日系月曜ドラマ・イン「闇のパープル・アイ」主題歌~
「DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS」 Iceman
  
 視聴できます→・http://www.antinos-r.co.jp/iceman/disco/si-01.html

 Icemanはボーカルの『黒田倫弘』が脱退して、現在は活動していません。
お礼コメント
tanu123

お礼率 27% (5/18)

Icemanの「DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS」だったんですね。
わかってとてもすっきりしました。
早速、教えていただいたサイトに行ってみます(^^)
答えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-01 01:58:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

浅倉大介率いるIcemanの 「DARK HALF」です。
浅倉大介率いるIcemanの
「DARK HALF」です。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

Ice man「DARK HALF」 だそうです。 利用したデータベースは↓ http://www.tvdrama-db.com/
Ice man「DARK HALF」 だそうです。

利用したデータベースは↓

http://www.tvdrama-db.com/