• ベストアンサー

ぶどうジュースのしみ

カーペットにぶどうジュースをこぼして大きなしみを作ってしました。とりあえず濡れ雑巾でたたいてみましたが落ちません。何かいい方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaji1gou
回答No.2

ジュースのシミは中性洗剤にちょっぴりの酢を入れて ふき取ってください。 後で水拭きをして下さい。

その他の回答 (1)

• yow
回答No.1

北米在住です。 こちらの人は、そういうときにただの炭酸水をつかってますよ。