• ベストアンサー

アニメのいちご100%ほうそうについて

maximanの回答

• ベストアンサー
  • maximan
回答No.1

こんにちは。いちご100%ですか。今の所テレビ朝日でしか放映予定は無いようですね・・・。参考URLの所はアニメ情報に詳しいのでオススメです。そこをチェックしていれば今後地方局で放映される可能性もあるかと思いますよ。あとは集英社に要望メールを送るとか、関東に住んでる友達に録画してもらうかですね(^^;)あまり役に立てなかったらごめんね。

参考URL:
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html