• ベストアンサー

苺ましまろは大阪で放送されますか?

苺ましまろの原作のファンなんですが 残念ながらアニメの方は今は大阪では 放送されてないようです 今後放送される予定はあるでしょうか? それとももうすでに放送されてますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

大阪で見れますよ!! BSデジタル局のBS-iで放送されているのでBSデジタル受信機があれば日本全国どこでも見れます!! ちなみに私の住んでいる地域も地上波では放送していませんがBSデジタル機器を持っているので見ています!!

その他の回答 (1)

• blue5586p
回答No.1

今のところ関西地区では、放送の予定はないようです。  しかし、TBS系のBSデジタル放送「BS-i」でも、放送されているようです。  これは、BSアンテナとBSデジタル放送の受信機材さえあれば、全国どこでも視聴可能ですので、放送されない地域の方で、どうしてもご覧になりたい場合は、こちらでご覧になられるとよいと思います。  余談ですが、BS-iは有料放送ではありませんので 受信機材さえあれば自由に視聴可能です。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/