maximanのプロフィール

@maximan maximan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

三十路突入のオタクですw同じオタクな彼女募集中(^^;)

  • 登録日2005/04/04
  • (※かなりネタバレかも?)劇場版AIRのあらすじ、感想

    つい先週TVアニメ版AIRまで見終わりましたが、肝心の劇場版AIRまでは地方の在住による影響もあり見に行くことができませんでした。 TVアニメ版の方は、ゲーム上と同様「DREAM編→SUMMER編→AIR編」と、ほとんどゲームの本編に即した展開になっていましたが、劇場版ではどのようなあらすじで展開されるのか、皆目見当がつきません。 http://www.air2004.com/story.htmの物語からすれば、SUMMER編・神奈とDREAM編・AIR編がリンクするかのような内容になっているようですが、劇場版ではどのようなあらすじで展開し、結末はどうなるか、本編との違いはどうなっているか、見に行った方いませんでしょうか?

  • アニメのいちご100%ほうそうについて

    今日ジャンプを買って、ぱらぱらと見ましたらいちご100%のアニメが朝日放送で放送するらしく見てみたいと思いました。 しかし、ここら辺の局はメーテレで見れないんですか? 教えてください。