• ベストアンサー

かぐや姫の(石川鷹彦)ギター楽譜探してます。

1980年頃に買ったギター弾き語り楽譜を探しています。 表紙は青基調で確か「かぐや姫フォーエバー」のジャケットの様でした。石川鷹彦氏の監修だったと思います。正式な本の名称、出版社、等何も判りませんが、心当たりのある方、是非是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ym1027
回答No.1

調べてみたらあったのですが青基調ではないし違いますよね。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31382196
azumugi
質問者

お礼

回答有難う御座います。参考URLにアクセスしましたが違っていました。これからも気長に探してみます。