• 締切済み

森山直太朗の「花」の楽譜

森山直太朗の「花」のギター演奏楽譜がほしいのです。 イントロからエンディングまでできるだけ詳しく表記しているギターの楽譜がほしいのですが,どなたかご存知でしたら,書籍の名前や,出版社や金額などを教えてください。

みんなの回答

• lirakko3g
回答No.1
7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この楽譜は楽器店で見ましたが,歌詞とコードのみを載せていて,楽譜がありませんでした。 ご回答いただき申し訳ございませんが,「簡単」に弾くより,できる限り「正確」に弾きたいので,この本では役に立たないのです。